40代ママのファッション 幼稚園児の子育て

幼稚園プールにぴったり!プリキュア水着!

先日行ったリンクシェアフェアの中で、一目見ただけで釘づけになってしまった商品がこちら!

 

プリキュア水着!か、かわいすぎる。。。

 

幼稚園・保育園のプールでこれを着ていたら、メッチャかわいいと思いませんか?
お友達から注目の的になること間違いなし。
プール嫌いのお子ちゃまも、この水着なら泣かずに「ウルトラハッピー!」って頑張れるかも。
プリキュアのプリント柄の水着はたくさんありますが、プリキュアそのままのドレスになっている水着は、なかなかお目にかかれません。

プリキュア水着スマイルプリキュア

この間、おもちゃ屋さんの店頭に「プリキュアなりきりドレス」(水着じゃなくて普通のドレス)があって、それを見つけた妹ちゃんに「ほしい~!!!」ってジタバタせがまれちゃった。
でも、正直、「なりきりドレスって買ってどうするよ?」って考えませんか???
プリキュアそのままのドレスだから、外に着ていかれたらちょっとイタイ。
かといって、家の中で着て遊ぶだけに買うのはもったいない、って感じです。

なのに、水着ならプリキュアなりきりドレスでも、むしろ「かわいい!」ってすんなり受け入れられる不思議。
水着だから?短時間しか着ないものだから? とにかく、OKなのよ。水着なら。

プリキュア水着 リボン

スイミングなど、「泳ぐ」ことを目的にしているプールでは少し動きにくいかもしれませんが、幼稚園や保育園のお遊びプールなら、むしろこれくらいフリルやリボンが付いているほうが、子供のテンションを上げてくれて、楽しく遊んでくれるような気がします。

細部もとても丁寧な作りなんですよ。
シフォンもたっぷり使われていて動くと大きく揺れるので、子供のかわいらしさを引き立ててくれそう。

プリキュア水着 シフォン

袖のフリルもとても丁寧な縫製。あーかわいいなぁ。

プリキュア水着 袖口

お色は写真のキュアスマイルのピンク・キュアハッピーのイエローのほかに、キュアビューティのブルー(↓)もあります。
プレミアムバンダイ公式サイトからなら24時間注文OK。
お店に買いに行っても売っていない可能性大なので、ネットで買うのがオススメです。

プレミアムバンダイ公式サイト・スマイルプリキュア! 変身水着

 

 

カーテンタオルとゴーグルもスマイルプリキュア!
スマイルプリキュアカーテンタオル

この他バンダイさんには、ここでしか手に入らないプリキュアグッズがたくさん!
キュアハッピーと電話で話せるキャラデコの紹介記事はこちらから!

-40代ママのファッション, 幼稚園児の子育て
-, , ,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife