40代ママのファッション

モデルをしたいお子様に!一般応募であなたのお子様も読者モデルになれる!ハグマグ

うちの妹ちゃん。将来の夢は「もでる屋さん」って言うんです。
「モデルになりたい」ってことみたいです(笑)。

というのも、先日キッザニアでファッションショーモデル体験をさせてもらったからなんです。
それ以降、妹ちゃんはすっかりモデル気分で…。
お風呂の鏡でアレコレ決めポーズを考えて「次はこれにしよう」なんて言ってます(笑)。

マグモールキッザニアのファッションモデルは誰でもできることですが、本当にキッズモデルになろうと思うと、とーっても大変。
事務所に入って、レッスンやらオーディションやら、親も子も相当の覚悟で臨まないといけない大仕事になってしまいます。
そんな時、教えてもらったのがこちら、子ども服雑誌「HugMug (ハグマグ) 」。
一般の書店の「子供ファッション誌」の棚に並んでいる子供ファッション雑誌ですが、この雑誌の最後に読者モデルの応募用紙がついていて、一般からでも雑誌の読者モデルになれるんです!

次回は2012年8月28日発売の「HugMug (ハグマグ) 」でモデル募集企画が始まりますよっ!

 

 

 

 

ちなみに、モデル募集のお知らせは「MugMall - リアルママがおススメ♪かわいい子供服だけの通販サイト」で確認できます。

-40代ママのファッション
-, ,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife