40代ママのグルメ情報

ミッキーおせちは、ミシュラン☆の名店のお味でした!

まだまだ猛暑が続いているさなかに恐縮ですが…。
おせち、の話です。

ベルメゾンさんが毎年力を入れて作っている、ディズニーおせち。
毎年9月当初からバンバン予約が入る大人気商品がいよいよ予約開始になりましたよ~!!!

ベルメゾンネット

なんとミシュラン京都掲載の料亭が監修しています

実はこのベルメゾンさんのミッキーおせち。昨年試食させていただいたんです。
冷凍なのにこんなにおいしいの?ってビックリしたんですよね。
とっても薄い味付けでおいしい!
エビはプリプリしていて全然食感が損なわれていないんです。 (画像は昨年のもの)

えーと、確か京都のナントカっていう料亭の監修だったな~と昨年聞いた話を調べてみましたら…
ええええ~っっ!ナント!このおせちを監修していたのは、ミシュラン京都で一つ星☆を獲得した『京都岡崎・いく田』さんでございました。

み・ミシュラン?すご~い!ミシュラン獲得の料亭のお味が2段ぎっしり入って16800円。3段重でも21800円。しかもミッキーずくしで味わえる。あ~、素晴らしすぎ。

恐れ入りました。

三段重には「こども重」が新登場!

ココアでミッキーフェイスを描きますそうそう。このミッキーおせちは、2段のものと3段のものがあります。
3段重の3段目には今年初めて「こども重」が登場しました。
こども用のおかずだけ別に詰合せた「お子様ランチ」ならぬ「お子様おせち」ってところでしょうか(笑)。

残念ながら2段重の方は「こども重」とはならずミックスなのですが、ミッキーおせちのシンボルであるミッキーフェイスの陶器型チーズムースプリンはしっかりと入っていますよっ!

 

早期予約なら、110体のぬいぐるみが当たるかも!

ディズニーぬいるぐみ110体あたるチャンス!10月末までに予約をした人の中から、歴代のディズニーキャラクターのぬいぐるみ110体が当たるチャンス!
いやいや、110個もぬいぐるみもらってどうするねん?
なんていう主婦っぽいイチャモンは抜きで。
なんでも、2013年はウォールトディズニー生誕110周年なんだって。でそれにちなんで、ぬいぐるみも110体プレゼントなんですね~。
でもホントに110体もうちに届いたら、どうしよう????

 

 

昨年も、9月の第1週目からバンバン予約が入っていたという人気商品。
気になっている方は、どうぞお早目にご予約を。
おせち・ミッキーマウス&ミニーマウス(ディズニー)
おせち・くまのプーさん&ピグレット(ディズニー)

-40代ママのグルメ情報
-, ,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife