日々成長する小学生・中学生・高校生の娘たちを持つずぼらママの子育てブログ。

6歳差姉妹のEnjoyLife

日々の暮らしあれこれ

ベルメゾンでロングサイズのキッチンマットを買いました!

更新日:

ベルメゾンさんで長ーいキッチンマットを買いました! 我が家のキッチンの端から端まできっちりカバーしてくれる、キッチンマットです。 ベルメゾンロングサイズのキッチンマット

>>今回買った「抗菌防臭キッチンマット 」はこちら

ロングサイズ270㎝以上でも色・柄ともに選べるのはベルメゾンさんだけ

このマット、長さは270㎝×幅45㎝。こんなに長くて大きいのに、たったの2790円です。 ホームセンターなどでキッチンマットを探しても、たいてい240㎝までしか売ってないんですよね。 珍しく270㎝のマットを見つけたとしても、柄がイマイチ、クッション性もイマイチだったりして、気に入らないんです。 お値段もビックリするくらい高かったりしますしね。 だから、我が家はキッチンマットはいつもベルメゾンさんで買っています。 ベルメゾンさんのキッチンマットは、長さも幅も選べる上に、柄や色も豊富で、自分の好きな絵柄から自分のキッチンにあう長さと幅で注文できるのがスゴイんです。 270㎝の長さのキッチンマットを、あれでもないこれでもない、と選ぶことができるのは、私の知る限りベルメゾンさんしかありません。

963200px05_20013A

ちなみに、こちらの『抗菌防臭キッチンマットicon』は幅45㎝は270㎝が最長ですが、幅65㎝なら300㎝まであります。 そうそう、キッチンマットといえば幅45㎝が一般的で、幅65㎝というのも見かけませんよね。 長さだけでなく、幅も選べるなんて、ベルメゾンさんのキッチンマットは、まさにオーダーメイド感覚です! 今回は他に衣類などと一緒に注文したのですが、キッチンマットだけ別便で届きました。別便で届いても料金はかかりませんので安心。 ベルメゾンキッチンマット4 中国製・ベルメゾンさんのタグがついていますが、製品は「東洋紡」の生地を使用しているようです。 ベルメゾンキッチンマット5

ベルメゾンさんのキッチンマットはきっちり肉厚。洗濯機で洗えます

さっそく開けてみると、パイルもしっかり立っていて足で踏んだ感覚がフワフワしていました。 ベルメゾン・ロングなキッチンマット滑り止め加工も強めで、足でグッと踏んでずらしてみてもずれません。 子どもが走ってキッチンに飛び込んできたりするので、「ずれない」というのはありがたいです。 ベルメゾンキッチンマット3 我が家は、ドラム型洗濯機にはグルグルと巻いて入れて「通常コース」で洗います。 朝洗った後は、そのままベランダに干しておけば、夕方には乾いていますよ。 今回、ちょっと地味だったかなー、と反省中。 次回はちょっと派手目で買ってみます。

長くて、幅も選べるのにお安く買えるキッチンマットのご紹介でした。

>>今回買った「抗菌防臭キッチンマット 」はこちら

-日々の暮らしあれこれ
-, ,

Copyright© 6歳差姉妹のEnjoyLife , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.