未分類

名前の入ったオリジナルプレゼント☆誕生祝い☆結婚祝い☆赤ちゃんのお祝いに

先日、新年会でお邪魔させていただいたレストランに偶然あったこちらのデコボトル。

名前入りオリジナルボトル

実はこのボトルを作っている社長さん自らが3年前、個人的にこちらのレストランの開店祝いにプレゼントされたものなんだって♪
シンプルなデザインなんだけど、店名や日付、スワロフスキーがオシャレにデザインされていて、お店に飾ってあって違和感なくとっても素敵だったの♪

このボトルは、きっとこうやってあと何年もここにあって、お店の成長を見守っていくんだろうな~と思うと、なんだかとっても愛おしいボトルに思えてきちゃった。
開店祝いにこんな名前入りのオリジナルボトルをプレゼントするのって、とっても粋ですね~!

アトリエココロ・名前入りオリジナルボトル

 

誕生祝・結婚祝い・赤ちゃんのお祝いに名前の入ったオリジナルボトルを贈ろう!

この名前入りオリジナルボトルを作っているのは、大阪にある世界で一つの彫刻ボトルの贈り物*アトリエココロ*というお店。
上の写真にあったのはシンプルなデザインのものですが、ココロさんには現在たくさんのデザインの名前入りオリジナルデコボトルが揃っています。
シャンパンボトルに名前を入れたものや、ワインボトルに2人の似顔絵を彫刻したもの。
中にはシューズの形をしたデコボトルもあるんです。

名前入りオリジナルボトルのプレゼント

いずれも、同じボトルへの彫刻でもたくさんのデザインが用意されていて、自分の好きなデザインが選べます。
また、書体やデザインの変更も希望を聞いてもらえるので、納得できるお品が出来上がること間違いありません。
さらに、持ち込みボトルへの彫刻も相談に乗ってもらえますよ。

結婚式のパーティにプレゼントしてもよし。
赤ちゃんが生まれた記念に1本作って、お子様が20歳になった時に一緒に飲むもよし。
用途が限りなく広がりそうな素敵なボトルです。

さらに、持ち込んだ写真から彫刻してくれる商品もある!
これは車好きの方へのプレゼントとして、愛車が彫刻してあるグラスなの。すごーい!
自分が大切にしている物がそのままボトルやグラスになってプレゼントしてもらえたとしたら、すごくビックリしちゃいますよね。

写真から転写するグラス

日本酒好きなおじい様へのプレゼントに!大吟醸一升瓶名前入りオリジナルデコボトル

数あるアトリエココロさんの商品の中でも特に私がおススメしたいのはこれ。
日本酒の一升瓶に名前を刻んだオリジナルのデコ日本酒です。日本酒好きなお父様やおじい様へのプレゼントに、これ以上のものはありません。

豪華な木箱に入っているのにもビックリだけど、開けたらもっとビックリ!なんて豪華でキレイなんでしょう!
品があって、重厚なデザインだから、年配の人にも「おお~!」っと喜んでもらえること間違いなしです。

名前入りオリジナル日本酒

お酒は、京都産五百万石を45パーセントまで磨いた大吟醸「純米大吟醸・城陽 五百万石」。お酒にうるさいおじい様も納得の日本酒です。
こちらは彫刻加工代・酒代・消費税込みで15800円。お酒だけ買っても5000円以上するお品ですので、とても付加価値の高いプレゼントだと思います。

名前入りオリジナル日本酒>>【一升瓶・木箱付】純米大吟醸 城陽 五百万石 1.8Lオリジナル名入れ日本酒ボトル《誕生日・記念》

 

名前入りオリジナルデコボトルを作ってくださるアトリエココロさんのHPはこちらです。
>>世界で一つの彫刻ボトルの贈り物*アトリエココロ*

 

-未分類
-

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife