未分類

エクスペディアの1円セールに、予約することができました♪

国内ホテルも最低価格保証を開始したエクスペディアさんでやっている「1円セール」。

>>国内ホテルも最低価格保証「エクスペディア」

1ホテル100室限定で1円で申し込みできるというこの驚きの企画。
第2弾のホテルは、「京都」だったの!

ひゃ~!行きたーい!ということで、「もし取れたら旅行を計画しよう」ってな軽い気持ちで申し込んでみました。

開始は午前0時

セールの開始は、指定日の午前0時。
手元に、決済に使うクレジットカードを準備しておきましたよ。

数分前にサイトにアクセスしてみると、既に画面が変わっていました。
午前0時前にスタンバイするのが吉ですね。

午前0時の時報とともに

3,2,1、ポチッとなー!

…。

…。

しーん。だめだ。混んでて画面が表示されない(汗)。。。

めげずに時間を置きながらポチポチしていたら、数分後に突然、スルッと通りました。
最初、週末の日程を入力してみると、予約画面で「1円」とは表示されていません。
あれー、週末はダメなのかな。このまま予約したら、最終的に1円になるのかな。
どっちか分からず、ちょっと不安になりました。

焦る気持ちを抑えて、平日の日程に変更して入力みたら、以下の画面になりました。

確かに、お部屋選択の画面に『1円』と出ていますよね。ほっ。

京都1円ホテルを予約しました

焦って、週末の日程で予約を入れなくてよかった。
土日も1円セールの対象のようなのですが、混み合っているのか、すでに対象のお部屋が満室なのか、私が希望した週末の日程はどこも1円とは表示されませんでした。

回線が通じたからといって焦って1円でないお部屋を予約しちゃだめですよ。しっかりお値段を確認してから予約してくださいね。

で、あれよあれよと手続きが進み…。あれっ?予約通っちゃったよ…。

ホントに行けたのか?半信半疑でしたが、登録したメールアドレスを見てみると、予約確認メールが届いていました。

1円ホテルセール

やっほーい!
どうやって行こうかな。

実はこの日はお姉ちゃんは林間学校で帰ってこないので、妹ちゃんをパパに預けてひとり旅しちゃおっかな。
妹ちゃんと二人旅にしようかな。(なぜそこにパパは出てこない???)

両親にプレゼントしようかとも思ったけど、よくよく読んだら「他人への譲渡は不可」とのこと。

どうしよー、どうしよー!楽しみぃ。。。

1円ホテル第3段は、沖縄と札幌!対象ホテルは?

次回1円セール第3段は「沖縄」と「札幌」です。
公式HPには発表されていませんが、メールマガジンによると、対象ホテルは

沖縄は「沖縄都ホテル

札幌は、「ニューオータニイン札幌

のようです。

4月23日午前0時スタートですよ~。
ご希望の方は忘れずに寝ないでがんばって♪

>>国内ホテルも最低価格保証「エクスペディア」

-未分類
-

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife