未分類

母の日にお花以外のプレゼントを考えよう・第2段!コーヒー好きの母にコーヒーはどうだ?

花を贈ると「こんなの要らなかったのに」とあからさまに顔にでる実母へのプレゼントに頭を悩ませている私。
花より団子、の典型的な母。文句の多い母。

「実用的なものが一番!」と言うくせに、この間の誕生日に「お風呂の椅子」を贈ったら、見るなり「レシートは?返品できる?」と言い放たれました。
プレゼント、というからにはそれなりに体裁があるもの贈れよな、ということのようです。。。。(*´ο`*)=3 はふぅん

お茶なら飲むだろ!カワイイ&メッセージカードもついてプレゼントにいいぢゃん

今年はお茶なんてどうだ?
日本人なら絶対お茶は飲むもんね。実用的この上なし。
見た目も可愛いし、母の日用のセットだから、メッセージカードも添えられて、プレゼントの体裁も整ってるしね。

2缶なら、有機烏龍茶と有機緑茶で3150円。
3缶なら、有機ほうじ茶も加わって、4725円。

かなりいい感じだと思うんだけど、母は気に入るかなぁ。

>>母の日 有機栽培茶詰合せ(お茶cha本舗)

おうちコーヒーが好きな母に、ドリップバッグで簡単に高級コーヒーが楽しめるセット

「実用的なもの」というので、いつもプレゼントは食べるものになりがち。
珈琲は好きなので、こんなセットもどうかな、と思っているのであります。
3種類のコーヒーが楽しめる、ドリップコーヒーセットです。3種類入って、2299円(送料450円)ですから、かなりお得感あり。

>>ドリップバッグコーヒー 3種15杯詰合せ

1949年の創業以来、厳選した上質なコーヒー生豆を、熟成倉庫でねかせた後に焙煎するという独自の製法で、コーヒーの美味しさを追求してきたコクテール堂。そんなコクテール堂が、手軽に美味しいコーヒーを飲んでほしいという思いで開発したドリップバッグのギフトです。カップのふちにかけてお湯を注ぐだけで本格的なコーヒーをお楽しみいただけるすぐれもの。 上質でまろやかな味わいの「ブルーマウンテン」、華やかな香り、すっきりした味わいの「ハワイコナ」、甘い香り、深いコク、爽やかな苦みの「ガヨマウンテン」の3種がセットになっています。

ほぉ。なかなか良さげ。
めんどくさがりの母でも、ドリップなら飲むやろ。

こちらの商品は、「最短で当日配達」というスピード配達なので、母の日前日でも間に合いますよ~!

>>ドリップバッグコーヒー 3種15杯詰合せ

母の日用セットだから、かわいい。アイスコーヒーセット

珈琲といえばこんなものもあった。

母の日用のプレゼントセットになっているから、包装もかわいい。
体裁、整ってるでしょ?

でも、アイスコーヒーなんて飲まへんわ!って言われたらアウトやな。

あー、やだやだ。文句の多い親を持つと、プレゼント選びに大変だ!

 

 

 

 

-未分類
-

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife