未分類

ヒルナンデスでやってたベルメゾン特集で取り上げられた商品はこちら!その2

ヒルナンデスでやっていた、ベルメゾントップ5当てクイズに出てきた商品を紹介しています。
ヒルナンデスでやってたベルメゾン特集で取り上げられた商品はこちら!の続きです。

サバンナの高橋さんが手に取っていた速乾さらふわタオル

これからの季節いいよねー、なんてこと言ってたような気が。。。
このお値段でホントにふわふわなの?なんて思うでしょ。
それが、すごいんだなー、このタオル。

>>速乾さらふわタオル【ネット限定カラー・サイズあり】

実際に私も持っています。
ガンガン洗濯機に入れて洗ってますが、まだまだ「さらふわ」は健在。

前に記事にしているので、使用感はこちらで確認してください。
修学旅行・林間学校・合宿に最適!小学生にちょうどいいバスタオル

女性用のステテコ

カラフルな柄の女性用のステテコが出てきましたね。
涼しいのかな?もう少し暑くなったら買ってみようかな、と注目していた商品でした。

>>涼感ステテコ(レディース)【ネット限定カラーあり】

ステテコって、天才バカボンのパパ?レレレのおじさん?が履いてるイメージなんだけど、これって全然違うよね。
ステテコっていう名前と見た目のギャップがウケてるのかも。

たくさん柄があるので一度覗いてみて。

小学生の書類が収納できる、収納ラック

これはベルメゾンさんの定番の人気商品。
小学校で使うものをまとめて収納できるので、勉強机や子供部屋など子供専用の収納スペースがないお宅にピッタリです。
子供一人でも分類して収納しやすい造りになっているので、自然にきれいに収納できる、というのがウリです(笑)。

A4サイズも楽々入ります。

>>自分で収納ラック【ネット限定タイプあり】

冷蔵庫に横向きでも収納できる麦茶ポット

横向きにしてもこぼれないから冷蔵庫内に横向きにして入れられる麦茶ポット。
口が広いから手を入れて洗えるのもアピールポイントです。
テレビでは出てきませんでしたが、フタの色は5色から選べますし、サイズも1.6Lと2.2Lの2種類があります。

サバンナ八木さんが「麦茶が好きなんです」と要らない告白をしていたのがコレですね(汗)。

>>耐熱縦横兼用置きボトル

髪を結んだままかぶれるUVカット帽子

スタジオの女性が「ええ~!」っと一番反応していたのがコレでした。

髪を後ろで縛ったままでも帽子がかぶれるという優れもの。
こんな感じでね↓。

髪をしばったままかぶれる帽子

南原さんがクイズに答えるときに「これからの季節これか?」なんて言ってましたが、まさにこれからの季節にピッタリの商品でよく売れてるようですよ。

いつも6月7月になると人気の色から売り切れになるので、「いい!」と思った方は早目の購入がおススメですよ。

>>1級遮光生地を使ったつば広UVハット

以上、ヒルナンデスでやっていた、トップ5当てクイズに出てきたベルメゾン商品のご紹介でした。

 

 

-未分類
-

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife