中学生女子の子育て 未分類

汗くさい高校生・大学生に絶対おすすめの「ヌーラ」

自分がもしかして「汗くさいかも?」と気にしている高校生や大学生みなさん。
高校生・大学生のお子さんが「最近汗臭くなった」と気にしているお母様!

P1020514-001強力に、汗の臭いを消してくれるスプレーがあるんですよ!
シュッとスプレーしておけば1日汗の臭いをにおわなくしてくれるという優れもの。
前日にスプレーしておけば、次の日一日臭いません。
制服でも、体操服でも、部活のユニフォームでも、文化祭のキグルミでも、どんなものでも汗の臭いを消臭できますよ!

ちなみに私も愛用中。かなりの効果を実感しています!

>>強力イオン消臭【ヌーラ】

体操服・制服・ブレザー・帽子、なんでも消臭できるヌーラ!

このヌーラは、クサい臭いと反応して瞬時に臭わない物質へと変化させるという、分子レベルの急速分解消臭製品。
汗を止めたり臭いを抑えたりするのではなくて、出てきたクサい臭いだけを「におわない物質」へと変化させているから、体への無理な負担がないのが嬉しいんです。

ヌーラはスプレータイプで、衣類にかけておくと1日消臭効果が持続します。

なので、次の日使う服や体操服などは前日の夜にシュシュっとかけて乾かしておけば、翌日は汗をかいても臭いません。
もう既に臭くなってしまっているユニフォームやプロテクター・防具などは、シュシュっとかけて乾かせば翌日までに臭いが取れているはずです。

P1020498

水に濡れても平気な素材なら、どんなものでも使用可能。
チームのユニフォームや、防具、大会用のブレザーや洗いにくい装飾がついている帽子などでも、スプレーするだけで臭いが取れます。

1日来ている制服や体操服が臭うのが気になる時は、制服・体操服だけでなく下着や肌着にもヌーラをスプレーしておくのを忘れずに。
脇や襟元など汗が浸みこみやすい所にはしっかりとスプレーします。
ポイントは、シットリするまでケチらずヌーラをスプレーする!ということ。量が少ないと効果が感じられずションボリしてしまうことになっちゃいます。

乾いてしまえばふつうの服となんら変わりはありません。消臭処理をしていることが人にばれないのも、お年頃の学生さんには嬉しいよね!

 

汗の臭いを消すヌーラの効果は実験で確認!効果保証ありで返品可能です!

DSC_6313の超強力消臭スプレー「ヌーラ」は、はたして一体どれくらい威力があるのか?ホントに汗臭いのが消えるの?と半信半疑の方もいらっしゃると思います。

ヌーラを初めて買った人には、その消臭力を証明すべく「200人分の汗の臭いを3分で消す!」実験セットが付いてきます。
「ホントかどうか、この実験で確かめてみてよ!」ということですな。販売元㈱興和堂さんの自信のほどがわかります。

私も実際にやってみたのですが、強烈な公衆トイレの臭いのようなアンモニア臭が、ヌーラを使ったらたった3分で消えました。
ホントびっくりしたなぁ。
どれぐらいすごいかはご自身で実験してみてください。でも強烈なアンモニア臭はまともに吸い込むと危険ですから注意してね!

さらに、ヌーラは効果が実感できない場合、購入から7日間は返品可能なの。
だから、買ってみて、自分でこの実験をしてみたり自分の汗の臭いの気になる服に使ってみたりしてから、それでもダメなら返せばいいんです。
返金手数料も負担してくれ、全額返金してもらえます。

一度購入してみて、効果を確認することができますよ。

>>強力分解消臭スプレー「ヌーラ」はこちらのお店で売ってマース!



-中学生女子の子育て, 未分類
-

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife