40代ママのグルメ情報

大人数用・パーティ用の大きなおせち!幅50㎝!

巨大なおせちを発見しました!なんとその幅50㎝!!!

どーんとあると大迫力。会社の新年会、大人数が集まるパーティなどにおススメ。
これがあるだけで席が華やぎますよ。

>>幅50㎝のパーティ用大きなおせちはコチラのお店で売ってマース!

京料理わた奈べ監修だからおいしい!特大おせち

こちらのおせちは、冷凍で届きます。冷凍だと味が落ちるんじゃない?とご心配の方もいらっしゃると思いますが、この「幅50㎝の特大おせち」は京料理わた奈べさん監修でその味はお墨付き。

配達は12月31日に限られていますが、冷凍のまま保存すれば2月1日まで食べられます。
これだけ大きいと、冷凍庫いっぱいになっちゃいますけどね(笑)。

冷蔵庫もしくは涼しい所で16時間解凍したら食べられますよ。
お正月に食べるのなら、12月31日に届いたらそのまま外に出しておけばOKです。翌日の元日には、程よく解凍されておいしくいただけます。

通販のおせちの場合、パックに入ったおせち料理をお重に詰め直さないといけない物もあるのですが、こちらの「特大おせち」は既に盛り付け済み。
だから、そのままドンと食卓に出すだけなので、とっても楽ちんで簡単。

いろいろと忙しい年末年始にピッタリのおせち料理です。

会社のパーティ、お友達を集めてのホームパーティ、親族が集まるお正月のお食事に、あるだけで華やぐ特大おせちのご紹介でした。

>>幅50㎝のパーティ用大きなおせちはコチラのお店で売ってマース!

-40代ママのグルメ情報
-, ,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife