40代ママのファッション

1万円で買えるブランド品のクリスマスプレゼント!

クリスマスや誕生日のプレゼントとしてブランド品を用意したいけれど、予算があまりない、という方に1万円以下で買えるブランド品を集めたこちらのサイトがおススメです。

パーティの景品の目玉などにブランド品を用意したいときにも便利です。

>>ベルーナさんが運営する「ゴシップワールド」さんでーす

1万円以下でも個別包装をしてくれるから、プレゼント・景品におススメ

こちらの「ゴシップワールド」さんは、どんなにお安いものでも1点ずつ個別包装してくれるのが素敵。
通販業者さんの中には、包装してくれないとか包装は別料金という所も多いのですが、こちらのゴシップワールドさんは包装自体も素敵なの。

これなら、彼女にプレゼントするときもワクワクするし、ゲームの景品にしても中身がわからないからいいよね。

 

国内業者OR直輸入だから安心!

ブランドものといえば、偽物が心配!と思われる方も多いと思いますが、こちらは信頼のおける国内業者もしくは直輸入品ばかりを扱っています。
通販大手の「ベルーナ」さんが運営するサイトだから、特に安心できるかな。

私が気になるのはコレ。

<ディオール>スイングビーズハートモチーフネックレス

素敵じゃない?これがなんと8900円というから驚き。

クリスマスプレゼントに、誰か贈ってくれないかなー。

バリバリのブランド品ってもらうと気が引けるというか「こんなに高いのもらっていいのかな?」って心配になりますが、1万円以下のこれぐらいのプレゼントなら喜んで素直に受け取れる気がします。
まだ付き合い初めて間もない彼女へのプレゼントとしてもいいと思うな。

こちらのサイトは、在庫があっても商品の発送に5日ほど見積もっておく必要があるのが要注意。
12月24日のクリスマスプレゼントに間に合わせたいなら、最低1週間前までには注文手続きをしておきたいところです。

今現在どんなラインナップで商品が揃っているか、確認してみて!

>>ベルーナさんが運営する「ゴシップワールド」さんでーす

-40代ママのファッション
-, , ,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife