40代ママのファッション

ふくらはぎが太い人でも楽に履ける!楽ちんな筒周りの太いブーツ あります!

今年もブーツの人気は最高潮。
毎年ふくらはぎが太くてブーツをあきらめていた人に、ぜひおススメしたいブーツに出会いました!
先日のイベントで見せてもらったブーツなんですが、ナント筒の太さが3種類もあるの!
その他にもとても楽ちんに履ける工夫がいっぱいの、すごいブーツでした。

ふくらはぎは太いけどブーツをキレイに楽に履きたい!という方にお勧めです。

筒周りの太いブーツ

>>この筒周りが3種類もあるブーツは、こちらお店で売ってマース!

筒周り3サイズの違いを確認しよう!

このブーツは、「本革オブリークジョッキーブーツ」という商品です。
筒周りが「標準」「ゆったり」「もっとゆったり」の3種類から選ぶことができるようになっています。

では、 どれぐらい筒周りが違っているのか、履き比べてみました!

私が履いているのは、どれもサイズ23.5㎝のもの。
私は身長157㎝、足のふくらはぎ33.5㎝です。ブーツのお色は標準はブラック、そのほかはキャメルです。

筒周りの太いブーツ

あれー?
筒周りが6センチも違うのに、「標準」と「もっとゆったり」のシルエットがあまり変わらないように感じます。
太目のブーツだと、ブーツの形が外に流れて逆三角形に見えてしまうことも多いんですが、このブーツはキレイに縦長ラインが整っていますね。
筒周りが太くても、とってもキレイなシルエットで素敵。

縦長ラインはキレイなのに、足回りにはこんなに余裕があるんですよ。こりゃ楽ちんだ~。

筒周りの太いブーツ

この画像で履いているブーツは、サイズ23.5なので標準サイズで筒周りが34.5㎝ですが、これがサイズ25㎝になると同じ標準サイズでも筒周りが36㎝に大きくなります。
足のサイズによって筒周りの太さも違ってくるので、ご購入の際は、ご自分の足のサイズと筒周りの長さをよく確認してくださいね。

 

さらにこのブーツには、履き口にこんなスリットもついていました。
スリット部分にゴムが入っていて、しゃがんだりする動作に対応しています。
だから、ギュッとしゃがみこんでもふくらはぎが突っかかることがないんです。よっ名脇役!って感じですね。

 ふくらはぎの太い人用のブーツ・スリット入り

履くのも楽ちん!消臭機能付き!筒周りの太さが選べるブーツ

こちらの「本革オブリークジョッキーブーツ 」は、ふくらはぎの楽ちんさだけでなく、『とにかく楽に履ける!』ということにこだわっている商品です。

その商品名にも付いている「オブリーク」というのは、足先の形に合わせて親指部分が一番高く作られている形のこと。
下の画像で他のブーツと比べて、足先の形が違うのがお分かりいただけるかしら。

ふくらはぎの太い人用のブーツ・オブリークトゥ

「オブリークトゥ」はこんな風に、親指側が高く長く作られているのが特徴で、足先が自然な形だからたくさん歩いても足の指が疲れず楽ちんに履ける、という商品なの。

ふくらはぎの太い人用のブーツ・オブリークトゥ

ふくらはぎが楽ちんなだけでなくて、足先も楽ちんだなんて、いいよね。

それに、消臭機能をバッチリ備えた中敷を使っているので、匂いも出にくいんです。

ふくらはぎの太い人用のブーツ

ふくらはぎも楽、足の先も楽、匂いも出ない、となれば、長時間ブーツを履くのも抵抗が無くなります。
今までは、履く時間が長くなりそうな場面にブーツを履くことをためらったりもしましたが、これなら思いっきりブーツでお出かけできそうでしょ。

 

そうそう。この商品を売っているベルメゾンさんでは、サイズ違いによる交換は無料でやっていただけます。
同じ商品で違うサイズ・色に交換する場合は、手数料・送料ともに無料なんです。
さらに、新しい商品を届ける時に手元にある商品も同時に引き取ってくれるので、返送&受け取りの手間が一度で済みます。

「ゆったり」にしようか?「もっとゆったり」の方がいいかな?なんて悩んでいる方は、無料で交換してもらえるので気軽に申し込んでみたらいいと思いますよ。

>>今回ご紹介した、筒周りが太いサイズのある「本革オブリークジョッキーブーツ」はこちらのお店で売ってマース!

-40代ママのファッション
-, ,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife