中学生女子の子育て 子育て主婦の雑貨 未分類

かわいいお弁当カバン-小学生・中学生・高校生にも-

先日のイベントで見せてもらった、お弁当カバン。
ミッキーミニーのイラストがすごくかわいいだけじゃなく、お弁当と水筒を入れて持ち歩くのにちょうどいいサイズ!

学校や塾、部活や学童などでお弁当を別の鞄に入れて持っていくことの多い、小学生・中学生・高校生に、あると便利なお弁当カバンのご紹介です。

お弁当カバン

(マスコットは別売りです⇒マスコットキーホルダー(ディズニー) )

>>小学生・中学生・高校生にちょうどいいサイズのお弁当カバンはこちらのお店で売ってマース!

お弁当がちょうど入るサイズのお弁当カバンです

実際にお弁当箱に見立てて入れてみました。

まずはペットボトルを入れましたよ。
バンドが付いていてしっかり止まるので、中でペットボトルや水筒が倒れません。

お弁当カバン

続いて、お弁当箱にみたてた箱を入れてみました。
ペットボトルの横にちょうどお弁当箱がおさまりました。

お弁当カバン

お弁当と水筒・ペットボトルだけ持ち運ぶのにピッタリの大きさですね~。

両サイドには小物ポケットもついて、スマホやハンカチなど身の回りの物も入ります。

お弁当カバン

本当にお弁当セットだけ持ち運ぶのにちょうどいいカバンです。

柄はミッキー・ミニー・ドナルドの三種類。
ショップから画像で確認してください。

塾や学童、部活などで、お弁当を持っていく時に重宝しそうです。

>>小学生・中学生・高校生にちょうどいいサイズのお弁当カバンはこちらのお店で売ってマース!

-中学生女子の子育て, 子育て主婦の雑貨, 未分類
-, ,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife