40代ママの美容

疲れが取れない40代の疲労回復に-「女優酵素」を飲んでみた!

「最近寝ても疲れが取れないなー」と思っていた矢先、楽天のキャンペーンで当選し、今話題の酵素をお試しさせていただけることになりました。
その名も「女優酵素」。
最近は、酵素で置き換えダイエットをするのが流行っているようなのですが、私は単純に「酵素の疲労回復効果」に注目しています!
味もおいしくて気に入りました。

疲れの取れない40代に良く効く酵素ドリンク

40代の疲れが取れない人に是非おススメしたい「女優酵素」です。

>>今回私が飲んだのは「【日本自然発酵】女優酵素

毎朝1杯の酵素ティーで疲労回復!

私は毎朝飲んでいる蜂蜜生姜ティーにこの「女優酵素」を混ぜて飲んでいます。
驚くべきはこのお味!むっちゃ美味しいんですぅ。ピーチパイン味と蜂蜜生姜が良く合うの!

疲れの取れない40代に良く効く酵素ドリンク

酵素で置き換えダイエットをしたい人は、朝食を酵素ドリンクだけにするらしいんだけど、私は体重を落としたいわけじゃないので、このまま朝食と一緒に頂いてます。
ごくごくなんの抵抗もなく飲めるから、毎朝続けられて嬉しいです。

現在飲み始めて3日ですが、確かに寝つきと寝覚めが良くなったような気がしています。
朝すっきり起きられる感じ。
酵素のおかげで代謝が上がって、体の調子が良くなっているのかもしれません。

40代の「疲れがとれない」悩みに酵素が効く

最近になって「酵素」の力に注目が集まっていますが、どうやら情報が「ダイエット効果」に集中しすぎていますが、
そもそも「酵素」って私たちの体の中にあって、消化を助けてくれたり、代謝をあげる働きをしてくれるものなんですよね。

だから、酵素を取るってことは「消化を助けて、代謝を上げてくれる!」ってこと。
食生活が乱れて疲れやすくなった40代が酵素を補ってあげると、食べ物の消化に負担がかからなくなるから、その分体の疲労回復に費やせる酵素が増えるってことなんだって。
自分の体の「自然回復力が上がる」って言ったらわかりやすいかな~。

元来体の中にあるものだから、自然な形で体が楽になりますよ。
「寝つきが悪い」「寝ても疲れがとれない」と悩んでいる方に、「酵素」をおススメしたいです。

私が飲んでいる「女優酵素」は女性用ですが、男性用の酵素ドリンクもあります。
「疲れが取れない」40代男性にはこちらの『男の酵素ドリンク【侍酵素】』がおススメですよ。

酵素の品質は間違いなし 酵素食品シェア日本№1の実力

「女優酵素」の酵素は、酵素食品シェア日本№1の『日本自然発酵』が作っています。
日本シェア№1とはよく言ったもので、ホントに酵素作りへの情熱とコダワリが半端ない会社さんです。

まずこの「女優酵素」には70種類もの植物原料が使われています。
そしてその70種類の植物原料と最適な相性の28種類の発酵菌が選抜されてこの「女優酵素」に入っているのです。

 疲れの取れない40代に良く効く酵素ドリンク

これだけでも、野菜不足に効きそう。
たくさんある酵素ドリンクの中でも、「日本自然発酵」さんの酵素ならその実力は、申し分なし。

さらに、『女優酵素』には、16種の野菜酢と、プラセンタエキスとコラーゲンペプチドまで!
お酢にも疲労回復効果がありますし、プラセンタにも自律神経調節作用があって、さらに疲労回復効果は倍増!

もちろん美肌効果もありそうで、「女優酵素」はすごくお得感のある「酵素ドリンク」だと思います。

 

いままで健康ドリンク系の物はいくつか試してきましたが、やはり最終的に続けられるかどうかは、効果を実感することと続けるのが「嫌」じゃないか、にかかっているような気がします。
これは「頑張って」飲まなくても、普通に美味しいのでストレスがありません。
それに加えて、飲んだらすぐに「寝起きの疲れが少ない」と実感できて、うれしくなっちゃってます。
「続けて飲むぞー」とやる気満々の私なのでした。

今回私がお試しさせていただいたのは、

>>「はっこうショップ」さんの『ビューティー&スリム「女優酵素」

-40代ママの美容
-,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife