40代ママのファッション

キャミソールやインナーを使わないでブラの谷間を隠す方法

薄着の季節になると、気になるのがブラの谷間。
キャミソールやインナーで隠すのが一般的ですが、一枚多く着ることになって暑い!と思ってる方も多いと思います。

先日ブロガー用のイベントで見せていただいた商品の中に、キャミやインナーを使わずに谷間を隠すことのできるアイテムがいくつかありましたのでご紹介します!

DSC_1176

谷間カバー (2015年バージョン)

ブラジャーにつけて谷間だけを隠すその名も「谷間カバー」。

こちらは、ブラジャーに取り付けて胸元の谷間を隠すというアイテム。
生地は薄めの天竺素材で、涼しそうです。(画像の商品は2014年バージョン)

DSC_1169

こんな風にストラップでブラジャーに固定して、

DSC_1170

背中の後ろで留めればできあがり!

DSC_1177

キレイなドレープができるので、キレイ目ファッションでも、カジュアルファッションでもどちらでも行けるのが嬉しいです。
色もたくさんあるので、シルバーなどを選べばドレスやワンピースなどの胸元を隠すのにも使えそうです。

ここでご紹介しているのはコレです。

谷間カバー (2015年バージョン)

小さく谷間だけを隠したい人にはコレ!胸元を隠す方法

上で紹介したものはとてもキレイにブラジャーの谷間を隠すことができるのですが、ちょっと覆う範囲が大きくて嫌!と思う人にはこちらがおススメ。

DSC_1101

こんな感じの三角形の布なんですが、

DSC_1098

これをホックでブラジャーに取り付けまして、谷間のところでグッと織り込んだら出来上がり。

綿100%で、すごく気持ちのいい生地でした。これだと胸元にかいた汗も吸い取ってくれて、快適に過ごせると思います。

DSC_1104

胸元のレースもとても上品で、安っぽくないのがいい!

DSC_1099

こちらの商品は月に1回送られてくるマンスリー購入の商品なので、色や柄はどんな順番で送られてくるかわからないのですが、うーん、このシリーズならどれが来ても大丈夫かも(笑)。

もちろん1枚だけ買った所で中止することもできます。
さらに今なら「初めての人キャンペーン商品」中なのでお得に買うことができますよ。

「初めての人キャンペーン」を適用するにはこちらのバナーからサイトに入ってね!

ベルメゾンネット

こちらでご紹介した商品はコレ!

胸元カバー

-40代ママのファッション
-, , ,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife