40代ママのファッション 小学生女子の子育て話

150サイズ・女の子の服 通販で買いました

身長が147㎝になった我が家のお姉ちゃん。
お洋服は150サイズになのですが、これが案外かわいいのが売ってないもので…。

今回、セシールの150サイズ子供服を買ってみたのですが、案外と種類も多く、生地もしっかりしていて、なによりかわいかった!

P1040295

セシールの150サイズ・ジュニア服って、案外使えますよ~!

>>セシールのジュニア服・公式HPはこちら

150㎝女の子通販服は、かわいすぎず、おとなっぽすぎず、高学年女子にちょうどいい

6年生のお姉ちゃんは身長が147㎝になったのですが、子ども服ではサイズが無くなるブランドも多く、でも大人用のSサイズでは首回りが大きすぎたり、袖が長すぎたりで、体型に合わないことが多いんです。
ということで最近お姉ちゃんの服は通販で買うことが多くなりました。

通販各社は、140㎝以上のティーンズ服に力を入れてくれているので、たくさんの種類の中から服を選べます。

ベルメゾンの140㎝以上 ティーンズ服

ベルメゾンさんは140㎝以上のティーンズ服を専門に集めて展開しています。小学校高学年の子どもが着やすいデザインが多いような気がします。
>>ベルメゾンのティーンズ服

さらにベルメゾンさんは、100㎝からの子供服でも150㎝まで作ってくれているので、150サイズの服で検索すると、たくさんの種類がヒットして嬉しい。
150㎝サイズの服でもシンプルで子どもが着やすいデザインが多いので、ちょっと早めに背が伸びたお子様や、あまり大人っぽい服は着たくないというお子様に合うと思います。
>>ベルメゾンのティーンズ服・公式HPはこちら

ニッセンの140㎝以上 ティーンズ服

ニッセンも140㎝以上のティーンズ服が充実しています。
中学生や高校生でも着られるようなちょっと大人っぽいデザインが多いです。
>>ニッセンのティーンズ服

セシールの140㎝以上 ティーンズ服

セシールさんはサイズごとに見やすくて、6年生のお姉ちゃんの好みに合うデザインが多いです。
身長は伸びても、肩や腕が細い思春期特有の体型に良くフィットする、細身のデザインです。

お値段の割に生地もしっかりしているし、ジャブジャブ洗濯してもヘタレないので我が家では重宝しています。
>>セシールのジュニア服・公式HPはこちら

セシールの150㎝女子服 高学年女子にピッタリ

今回お姉ちゃんのリクエストは「キャンプに着て行ける薄めのパーカー」ということで買ったのが、こちら。
>>【SALE】 ジップアップパーカ キッズ - セシール

薄手でサラリとしているし、袖も調節できるので、林間学校や修学旅行の持ち物としても重宝するはず。

P1040301

このほかにも、モデルさんが着ていて「これかわいい!」とお姉ちゃんが一目ぼれしたこのTシャツ。
>>チュニックTシャツ キッズ

プリントもかわいいし、裏地がドットになっているのもかわいい。こんなに丁寧なつくりなのに1641円と激安でした。

P1040296

このほか、カーゴパンツやデニムパンツも林間学校の持ち物として最適。
我が家は、ハーフブラなども伸縮性も良く、重宝しています。

150㎝の女の子服を探している方、一度セシールのジュニア服を覗いて見てはいかがでしょうか!

>>セシールのジュニア服・公式HPはこちら

-40代ママのファッション, 小学生女子の子育て話
-, ,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife