日々の暮らしあれこれ

四柱推命&手相 よく当たる占い師・山本真敬さん 占い体験・口コミブログ

先日ブロガー向けのイベントで出会った占い師さんに、占いをしてもらいました。
仕事のこと、家族のこと、私自身の性格のこと。
いろいろと鑑定してもらったら、ふっと肩の力が抜けたような気がしました。

四柱推命・手相の占い師、東京新宿にサロンあり

 

今回私が手相を見てもらった山本占い師さんのサイトはこちらです。

手相・四柱推命の得意な占い師・山本真敬さんに性格を鑑定してもらいました。

ご縁があり、本物の占い師の方に、マンツーマンで占ってもらえることになった私。

本格的に占いをしていただくのは初めてだったので、かなり緊張していたのですが、私の前に現れたのは、おおよそ占い師のイメージとはかけ離れたイケメン男子でした。

四柱推命・手相の占い師、東京新宿にサロンあり

 

こうは見えても、とても物静かで真面目な方。
カメラを向けたら真っ赤になっちゃって、ごめんなさい。
今日は連続で何十人も鑑定していらっしゃったので、少々お疲れ気味なんだそうです。

今回は、イベントでの占いサービスとのことで、鑑定していただいたのは「手相」。
まず、手相をじーっと見て、ものさしやらボールペンやらで、何やらごにょごにょと書きこんで…。

四柱推命・手相の占い師、東京新宿にサロンあり

 

最終的に私の手は、こんな感じに…。

四柱推命・手相の占い師、東京新宿にサロンあり

 

山本氏、これを見ながら…。

「すごく現実的な考え方をする方ですね。」⇒その通り!
「仕事は35歳に大きな転機がありましたね」⇒その通り!
「健康は28歳に大きな変化があったようですね」⇒その通り!

一つ一つ、言われれば心当たりがあることばかり。
これが当たってるって言うのかな。

そこで本題。
今の仕事のやり方について、ちょっと悩んでることがあって相談してみた。

四柱推命・手相の占い師、東京新宿にサロンあり

 

山本氏;
「仕事は、とてもいいですよ。今のお仕事をそのまま続けられたらいいと思います。
今のまま、今のままでいいですよ。将来も上向きです。」

あぁ、嬉しい。今のまま、頑張ればいいんだ。
その一言で心のつかえが取れました。

占いのいい所ってこれなんだね。
信じる信じないじゃなくて、今の私を受け入れてもらって、少しだけ背中を押してもらえたような気がするというか。
占ってもらったことで、迷ってる自分の心が、少しだけスッとして自分の中で着地するんだと思う

最後に、今回の鑑定から出てきたキーワードを拾います。

四柱推命・手相の占い師、東京新宿にサロンあり

 

最後に自分が選んだキーワードを書いたカードをいただいて終了。 

「迷った時、このカードを見て思い出してください。」とのこと。
はい。次に迷ったら、自分を信じられたこの瞬間のことを思い出しますネ。

良く当たる手相&四柱推命占い師 山本さんには東京・新宿で直接会えます。

「イケメン占い師!」なんて公式サイトで書かれていますが、実際はの山本氏は静かな声でしゃべるし、しぐさも鑑定も派手じゃないです(笑)。
とても誠実で、真面目に私の手相を見てくれたことがよーく伝わってくるお人柄でした。

四柱推命・手相の占い師、東京新宿にサロンあり

 

今回はイベントでの占いサービスだったのですが、山本さんの占い鑑定は

  • スカイプ等でのオンライン占い(四柱推命)
  • 新宿のサロンでの直接占い(四柱推命&手相)
  • 出張での直接占い(四柱推命&手相)

で受けることができます。

仕事に迷った女子、家庭の子育てに迷った女子、今後の人生の選択に迷った女子は、ぜひ山本さんに背中を押してもらってください。
心の整理がついて、また頑張ろうと思えますよ。

山本氏の占い鑑定については、公式サイトからご確認ください♪

手相&四柱推命・良く当たる山本真敬氏の占い鑑定はこちら

special Thanks!

私の鑑定風景を撮ってくださったのは「うさうさの月記帳」管理人のうささんです♪
素敵な写真をありがとうございました♪

-日々の暮らしあれこれ
-,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife