40代ママのファッション

海外に住む子供さんへのお土産に。甚平パジャマはいかが?

夏休みに、海外に住むお孫さんやお友達のお子様に会いに行かれる方も多いと思います。

海外に住む子供さんへのプレゼント・お土産に、こんな甚平パジャマはいかがでしょうか。

海外への子供お土産おすすめ

 

一応パジャマではありますが、十分外出もできるかわいいデザイン。
ダブルガーゼで肌触りも良し。リラックスウェアとして使っていただけます。

海外にお住まいの方に大喜びしていただけること間違いなしの、お土産だと思います。

甚平パジャマ(キッズ)

海外に住む日本人へのお土産に最適!ジャパニーズパジャマ “Japanese Pajama”

こちらの甚平型パジャマは、ダブルガーゼなので肌触りが抜群。
デリケートな子どもの肌にもスルスルと気持ちがいいです。

海外への子供お土産おすすめ

 

甚平の良いところは、腕も足も開放的で、通気性が良いので、とっても涼しい所。
暑い夜でも快適に涼しく着られるんです。

 

また、すっぽりと頭からかぶるデザインなので、首回りも大きく開いています。
これまた涼しいですし、小さいお子様でも脱ぎ着が楽ちんですよ。

海外への子供お土産おすすめ

 

かわいいデザインなので、少しぐらいの外出ならこれでも平気。
動きやすくて、子供も楽ちんです。

海外への子供お土産おすすめ

 

今回我が家が買った「海外の子供へのお土産に最適!子供用甚平」はこちらのお店で売ってマース!

こちらの甚平パジャマには、大人用も男の子用もありますので、ぜひ一度公式HPからのぞいてみてください。

パパ用ママ用甚平パジャマはこちら。


>>パパ用甚平パジャマ

>>ママ用甚平パジャマ

外人にもウケる!甚平&浴衣はかわいい

数年前家族で海外旅行に出た時、外食するのに娘たちに浴衣を着せたら、行く場所行く場所で現地の方が「So Cute!」と娘たちをほめてくださったことがありました。

海外への子供お土産おすすめ

 

レストランに入っても、お店の方ばかりでなく、周りにいたお客さんまでもが、「Japanese Dress!」「Nice」「Cute」と注目の的!

海外では、日本っぽい服装がとてもウケルといいますか、特に子供がこういう浴衣や甚平を着ていると興味深く喜んでくださる傾向にあるみたいなの。
海外に住む日本人の方にはもちろん、日本人以外の方にも子供用のこうした浴衣や甚平をお土産にすると喜ばれると思いますよ。

今は、すっぽりかぶるだけで着られる「浴衣ドレス」が人気です。
これなら着つけを知らない外国の方でもすぐに着られて便利。おすすめです。

着物の着付け方法を知らない外国の方でも簡単に着られる浴衣はこちら。

夏休みを利用して女の子のお孫さんに会いに行くおじい様おばあ様、また、海外に住むお友達のお子様へのお土産に、甚平パジャマ&着脱簡単な浴衣のご紹介でした。

-40代ママのファッション
-, ,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife