子育て主婦の雑貨 未分類

かわいい洗濯ネットを発見!旅行・合宿・ジムで使える!

先日のブロガー用のイベントで見つけたこちらのかわいい洗濯ネット。
持ち手も付いていてカバンのように持ち運びができるため、旅行やジムなどで着替えを入れて使うことができる優れもの。

かわいい洗濯ネット

 

帰宅したらそのまま洗濯機へ投入できる、優秀かわいい洗濯ネットです。

下のリンクから飛んだページで購入すると、初回のみお得なお値段で購入できます!

フェリシモ 洗濯ネットにもお出かけバッグにも 使い方自由なメッシュバッグの会

外でも使えるカワイイデザインの洗濯ネット

こちらの洗濯ネット。エコバッグとして使うことを想定して作られていて、非常にしっかりとした作りです。

かわいい洗濯ネット兼エコバッグ

 

だから、旅行や合宿、ジムプールなどで、これに着替えを入れて持ち歩くのもOK!
帰ってきたら、洗濯機へそのまま投入できるんです。
持ち手部分はファスナーの中に入れることができますから、洗濯機の中で絡まることもなし。

DSC_0375.jpg

 

中には取り外し可能なインナーポケットもついていますので、下着などこちらに入れて、別にしてお洗濯もできますよ。

かわいい洗濯ネット そのまま洗濯可能

 

フェリシモから買えます。今なら初めての人キャンペーンでお得に買えるチャンス

こちらのかわいい洗濯ネットは、フェリシモさんの商品。
フェリシモさんといえば、1度の注文で毎月1度同じ送られてくる形の通販で有名。
フェリシモの商品だというと「1個だけ欲しいんだけど…」と買うのを躊躇する人が多いのですが、大丈夫。1個だけでも買えるので、安心してください!

こちらのかわいい洗濯ネットは、6種類の色違いの中から、毎月1枚違った物がローテーションで送られてくるシリーズになっています。
でも、1回目が送られてきた後で、次回以降の発送をキャンセルすれば2回目以降は送られてこなくなるので大丈夫です!

さらに、今なら初めての人キャンペーンで、初めてオーダーする人は通常価格¥1,800 + 税のところ、初回お試し価格¥1,650+税で購入することができるので、メッチャお得です!

こちらのバナーから飛んだ先のページで手続きすればこの初回お試し価格が適用されますので、ぜひご活用ください!

フェリシモ 洗濯ネットにもお出かけバッグにも 使い方自由なメッシュバッグの会

-子育て主婦の雑貨, 未分類

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife