子育て主婦の雑貨 未分類

千円札用!面白いぽち袋を発見しました

先日のブロガーイベントで展示されていたこのおもしろいぽち袋。
中に入っている野口英世さんのお顔が見えています!

おもしろいぽち袋

 

この袋に入っているだけで、野口英世さんがなんだか漫画っぽく見えてしまうから、不思議です。

フェリシモ YOU+MORE! 笑う門には福来たる 千円札変身 福ぽち袋の会

忘年会・新年会・結婚式・お年玉!用途はいろいろ おもしろいぽち袋

こちらのぽち袋。千円札専用です。

おもしろいぽち袋

 

千円札を入れると、ちょうど小窓のところから野口英世さんのお顔が見えるデザインになっているんですね。一万円札の福沢さんはお顔がずれてしまって出てこないので注意です(笑)。

feli9

種類は6種類あるのですが、どれも縁起の良い柄ばかり。
一言書き添えることのできるスペースもありますから、お年玉はもちろん、結婚式のお車代や、お友達へのお礼、新年会・忘年会などにも使えますね!

おもしろいぽち袋

 

私自身は、中学生や高校生などちょっと大きくなった子供へのお年玉に使えるなー、と思って見ていました。

フェリシモだから月1度届くシステム。柄は選べません

フェリシモ「コレクション」

こちらのおもしろいぽち袋、フェリシモさんの商品です。
フェリシモと言えば、月1度届くシステムの通販会社さん。
こちらのぽち袋も、6種類の柄がローテーションで月1回届けられるシステムになっていて、どんな順番で届くのか指定はできず、好きながらを選んで買うということができません。

このシステムは、どんな柄が来るのか楽しみでもあり、欲しい柄を指定できないのが不便でもあるのですが、1度だけ届いた後でキャンセルすることもできますので、1セットだけ買ってみて、次月以降をストップすればOKですよ~。

私もフェリシモさんで買い物をしますが、ネットからオーダーすると4日ほどで届きました。
2回目以降は翌月に発送になりますので、お正月までにこのぽち袋がたくさん欲しい人は、早めにオーダーしておかないと、お正月までに必要数が揃わないことも考えられます!そんな方は早めに注文がおすすめです!

フェリシモ YOU+MORE! 笑う門には福来たる 千円札変身 福ぽち袋の会

-子育て主婦の雑貨, 未分類
-

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife