40代ママの美容

お尻が寒い人に!椅子で使えるヒーター付きクッション

椅子に座って作業している時、お尻が冷えて寒い!
オフィスで腰やお尻が冷える!

という女性にぜひおススメしたい、ヒーター内臓のあったかクッション座布団がすごくフワフワであったかかったのでご紹介します!

ヒーター内臓クッション座布団 椅子・座椅子

 

頬ずりしたくなるような超最強あったかホットクッション

椅子の上におけるヒーター内臓クッション 座椅子にも使えます!

先日のブロガー用のイベントで見せていただいたこちらのヒーター内臓クッション。

ヒーター内臓クッション座布団 椅子・座椅子

 

ものすごーく手触りがフワフワで気持ちいい!
お尻の下だけじゃなく、背中もお尻の横もすっぽりとお尻を包んでくれる形なので、ただ座ってるだけでも暖かいの!

さらに、ヒーターが内臓されているので、電源を入れたら1人だけの暖房器具として効率的に寒さを解消することができます!

6990円(+税)というお安さなのに、ヒーターの暖かさを段階で調節できたり、タイマー機能も付いていたりと、かなりの高性能ヒーターを使っているんだって。
「他社製品にくらべてタイマーの性能がいいのでコストパフォーマンスがすごくいいんですよ!」と担当さんが自信を持っておっしゃっていました。

ヒーター内臓クッション座布団 椅子・座椅子

 

ヒーターを外せば洗濯機で丸洗いもOKなので、食べこぼしが心配な子どもにも安心して使ってあげられます。

洗えるヒーター内臓クッション

 

ちなみに、ひっくり返して膝に置けば、ひざ掛けヒーターとしても使えます。
手を入れるポケットもあるから、オフィスで足や手が冷えるとお悩みの方にぜひおススメです!

お尻に敷いても膝に置いても使えるから、便利ですよ~!

ヒーター内臓ひざ掛け座布団

 

 

1人だけ部屋にいるような時、こんな風に効率的に体を温めることができたら光熱費も節約できますよね。

今回見せてもらったヒーター内臓クッション座布団についての詳細は公式HPからご確認くださいね!

頬ずりしたくなるような超最強あったかホットクッション

-40代ママの美容
-,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife