日々の暮らしあれこれ

壁にも貼りつく!!!滑らないキッチンマットを発見!270㎝まであるよ

先日のイベントでドドーンと壁に貼られていたこちら。キッチンマットでございます。

滑らないキッチンマット

特殊な吸着加工でぺったりくっついて滑らない!とにかく滑らない!というキッチンマットです。

床ピタキッチンマット[日本製]

長さもいろいろ。270㎝の長いキッチンマットもある!

この壁にも貼りつくくらいの吸着力のあるキッチンマットは、通販大手のベルメゾンさんの商品。
ベルメゾンさんのキッチンマットってとても優秀で私も長年愛用しているのですけれど、この商品はさらに「掃除機をかけるとマットがずれる」、「マットの角がめくりあがる」、「キッチンマットが滑る」などといった【キッチンマットの吸着力】に関するお悩みにフォーカスして作られた商品。

だから、ずれません。
ホントに、ずれません。
↑の写真で、壁に貼りついたキッチンマットをはがすときも、全身の体重を込めて「バリバリっ」とはがさないと取れませんでした。

秘密はこの裏の吸着面。

担当の方によれば、日本製の高品質の吸着ゴムをしようしていて、お洗濯しても吸着力が落ちないんだそうです。

ベルメゾンさんのキッチンマットはお値段の割にものが良く、毛羽立ちが少なくて長持ちするし、洗ってもすぐ乾いてくれてありがたいので、我が家も使わせていただいていますよ。

>>以前書いた記事「ベルメゾンでロングサイズのキッチンマットを買いました」

長いキッチンマット270㎝

短いものから長いものまで細かく長さや幅を選べるのも便利です。
システムキッチンやオーダーメイドキッチンに、おすすめですよ。

今なら初めての人キャンペーン中につき、初めてお買い物される方なら1000円クーポンがもらえてとってもお得。 さらに、この期間中ならこのキッチンマットだけでも送料無料で送ってもらえますので、気になっている方は、ぜひ↓からクーポンコードを取得してお買い物してみてください。

ベルメゾンネット

 

滑らないキッチンマットをお探しの方、にぜひおすすめのキッチンマットのご紹介でした。

床ピタキッチンマット[日本製]

-日々の暮らしあれこれ
-, ,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife