小学生女子の子育て話 旅行の話あれこれ

夜のディズニーランドも寒くない!男性でも着られる簡単ハロウィーン仮装セットを見つけました!

夜のディズニーランドで仮装しても寒くない!
厚手のボアフリースで暖かい、なりきりボアパーカ&ボアパンツを発見しました!

ディズニーランド ハロウィン 仮装 男

モコモコシルエットと、シッポがかわい過ぎる!!!!!

これさえあればディズニーランドでのハロウィン仮装は完璧!サイズはSからLLまでありますので、男の子でもOKですよ!

なりきりふわふわボアパーカ【ネット限定カラーあり】(ディズニー)

簡単に全身仮装できる!なりきりセットでハロウィンディズニーランドに行こう!

ディズニーランドのハロウィーンは、大人も全身仮装ができるチャンス!

ディズニーキャラクターに仮装できる服をお探しの方に是非おすすめしたいのが、この『なりきりボアパーカー&パンツ』のセット。
展示会で担当さんが着ていたのが、超かわいかったの!

ディズニーランド ハロウィン 仮装 男

何がかわいいのかって、このシッポ!特にティガーのしっぽは立派すぎたっ!

ディズニーランド ハロウィン 仮装 男

ちょこんと立った耳!

ディズニーランド ハロウィン 仮装 男

シルエットすべてがかわいすぎるんです~!

ディズニーランド ハロウィン 仮装 男

フリース生地で着ていてもすごく楽ちんなので、ハロウィーンが終わればおうちでのリラックスウェアとして着用できますよ。

こちらは、ベルメゾンさんの中でも毎年定評のある毛足の長い「マイクロファイバーフリース」を使っていて、かなり肌触りがいいの。
ふわふわしていてすごく滑らかなんだけど、静電気が起きにくく、バチバチとかチクチクとか全然しないんです。

ディズニーランド ハロウィン 仮装 男

その「マイクロファイバーフリース」の中でもこのセットはかなり毛足が長くてモコモコしているので、強風が吹いている夜のディズニーランドでも全然寒くないんじゃないかな、と思います。防寒対策もばっちりですね!

種類は、ドナルド・ティガー・チェシャ猫・サリー・チップ&デールの5種類。
パーカーとパンツは別売りです。

ディズニーランド ハロウィン 仮装 大人

ドナルドとチップ&デールは「なりきりスリッパ」もありますので、ここまでそろえたらあなたの仮装も完璧です♪

ディズニーランド ハロウィン 仮装 大人

>>なりきりスリッパ(ディズニー)はこちら

今なら初めての人キャンペーン中につき、初めてお買い物する方ならクーポンがついてきてお得。
ぜひこちらから↓クーポンコードをゲットしてお買い物してくださいね!

ベルメゾンネット

ハロウィンのディズニーランドに着て行きたい、全身仮装ができるなりきりセットのご紹介でした。

なりきりふわふわボアパーカ【ネット限定カラーあり】(ディズニー)

なりきりふわふわボアパンツ(ディズニー)

-小学生女子の子育て話, 旅行の話あれこれ
-, ,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife