40代ママのファッション

着るだけで簡単にディズニーキャラクターに仮装できるあったかグッズ3選!ハロウィンに♪

ハロウィンって夜は案外冷える!寒い!
というわけで、ハロウィンに簡単で暖かい仮装がしたいと思っている方におすすめの仮装グッズをご紹介します。
すごく精巧ですので、これ一枚で簡単暖か仮装が完成しちゃいますよ~!

簡単仮装ハロウィン ディズニー

ハロウィン仮装におすすめ!ディズニーあったかアイテムはこちら

ハロウィンは軽めに仮装したいな~、と思っている方におすすめの耳付きパーカー

はじめはこちら。ディズ二ーキャラクターのお耳と鼻までかくれるマスクが付いているフリースパーカーです。

簡単仮装ハロウィン ディズニー

一見するとふつうのパーカーのように見えますが、フードをかぶればこの通り。
耳がピンと立っちゃうところに縫製の良さを感じます。

簡単仮装ハロウィン ディズニー

フードをかぶらなければふつうのパーカーなので、ハロウィンが終わった後でも普通に着られるのがうれしいよね。

生地はマイクロファイバーのフリース。とても上質でしっとりしているので静電気もたちにくいですし、何といっても肌さわりがとても良いのが特徴です。

大きいサイズ4Lまでありますよ~。

なりきりフリースパーカ(レディース)【ネット限定カラー・サイズあり】【キャンペーン対象商品】(ディズニー)

とにかく1枚だけで仮装がしたい!大きなサイズがない!という方に、マント風着る毛布

体の大きな男性や大柄な方で仮装のサイズが無い!という方にもおすすめなのがこちら。

簡単仮装ハロウィン ディズニー

マント風に着られる「着る毛布」です。
フードが付いていてこれをかぶれば簡単にディズニーキャラクターに仮装が完成しますよ。

「着る毛布」なのでゆったりと作られていて、体の大きな男性でも着られます。
↓のモデルさんは身長170㎝の男性ですが、まだまだ余裕がありますね。

簡単仮装ハロウィン ディズニー

前チャック1本で着脱できるから簡単ですし、足先まですっぽり覆われているので暖かい!
フードをかぶれば簡単に仮装が完成しますよ。

なりきり毛布【ネット限定サイズあり】(ディズニー)

ヘアバンドとハンドウォーマーで簡単仮装!女子会パーティに

冷え対策の普段使いもできる簡単仮装アイテムがこちら。

モコモコフリースのヘアバンドとハンドウォーマーのセットです。

簡単仮装ハロウィン ディズニー

マイクロファイバー生地で生地がとてもなめらかで気持ちが良いので、ハロウィンじゃなくても付けていたい!
これも耳がピンと立ってかわいいですね~。種類は、ティガー・チップ・マリー・チェシャ猫・ミニーちゃんの5種類です。

簡単仮装ハロウィン ディズニー

↑でご紹介した着る毛布と一緒に付ければ暖かさも倍増!かわいさも倍増です。

簡単仮装ハロウィン ディズニー

なりきりヘアバンド&ハンドウォーマーセット【キャンペーン対象商品】(ディズニー)

ハロウィンに、簡単にプチ仮装をしたいとお考えの方に、着るだけで仮装が完成する暖かアイテムをご紹介しました。

今回ご紹介した商品はすべてベルメゾンさんの商品で、今なら初めての人キャンペーン中につき初めての人限定クーポンが使えてお得です。
気になっている方はこの機会に↓下のリンクからクーポンコードをゲットしてお買い物してみてください♪

ベルメゾンネット

 

ハロウィン仮装におすすめ!ディズニーあったかアイテムはこちら

-40代ママのファッション

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife