日々の暮らしあれこれ

プリンターで宛名印刷できる写真年賀状!2017年版を無料で試してみた!フジカラー口コミ

写真印刷最大手・フジカラーの2017年賀状を一足お先にお試し&無料で作ってみました。

フジカラー写真年賀状口コミおすすめ 2017

写真のクオリティがいいのはもちろん、写真付きなのに年賀状用紙がとてもやわらかくて薄い!家庭用プリンターでも楽々宛名印刷できるのがありがたいです。

フジカラーの写真年賀状・無料のお試し印刷はこちらから。

FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス)

フジカラーの写真年賀状は、おしゃれなテンプレートがたくさん!写真がたくさん入ります。

我が家は毎年子供の写真入りの年賀状を作るのですが、写真入りの年賀状は年賀状の紙が分厚くて固いので、家庭用のプリンターでは上手く紙送りができずに宛名印刷ができないことが多かったんです。
というのも、写真入りの年賀状は、普通の年賀状の紙に写真用紙を貼り付けて作られていたから。紙が2枚貼りついていたから硬くて分厚い年賀状になってしまったんですね。

でも、フジカラーさんの年賀状用紙はこんなに柔らかいの!それに薄い!
これはフジカラーさんが独自で開発した写真印刷用紙なんだそうです。

フジカラー写真年賀状口コミおすすめ 2017

我が家のプリンターでも楽々紙送りできて、宛名印刷できましたよ~。

写真がきれい!フジカラーの写真年賀状

当たり前ですが、フジカラーさんですから、写真のクオリティはぴか一。

写真年賀状はインクジェットでプリントするタイプと、写真印刷と同様の銀塩印刷のタイプがありますが、インクジェットより写真印刷の方が写真がキレイなのは言うまでもありません。

年賀状は写真が小さくなりますから、細部まで美しく見える写真印刷がやっぱりキレイ。
年に1回しか子供の顔を見せられない人にも送るので、なるべくキレイな写真で送りたいですよね。

2016年11月30日までなら、私もやった1枚だけのお試し印刷をしてもらえます。
写真の出来上がりや、年賀状の薄さ&柔らかさを確認したい方は是非どうぞ。

また、フジカラーさんは早期割引があるので、気になっている方は早目の注文がお得ですよ。

フジカラーの写真年賀状・無料のお試し印刷はこちらから。

FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス)

-日々の暮らしあれこれ
-

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife