中学生女子の子育て

部活ブラを通販で買ってみた!口コミブログ

中学生の娘のために通販大手「セシール」さん部活ブラを試してみました!

DSC_2743

ブラには定評があるセシールさんだけあって作りがしっかりしていて、申し分のないお品でした。

【レディース】 部活ブラ® - セシール

大手さんのさすがの品質!安い&しっかりの部活ブラ

通販大手の中でもセシールさんはブラジャーに定評のある通販さんです。安いのに工夫が詰まったブラジャーが多く揃っていて、ブラだけはセシールさんで買うという根強いファンも多い通販さんです。

量販店の中学生用のブラジャーは種類がないし、すぐに悪くなってしまうものが多かったの。
今回偶然にもセシール様から商品を提供していただける機会があったので、さっそく「部活ブラ」をお願いしてみました。

この部活ブラ、1620円と安いのに胸部分が二重になっていたり、

DSC_2746

背中部分がメッシュになっていたりと丁寧な作りです。

DSC_2745

伸縮性も抜群で「動きやすい」と娘も太鼓判です。

量販店で同じ値段の部活ブラを買ってもこんなに丁寧な作りではなくすぐに伸びてしまうのですが、こちらはジャブジャブお洗濯しても丈夫です。
かなりのヘビロテで着ていますが今のところ伸びたり型崩れする様子はなし。

サイズも豊富にあるので欠品の心配もないですし、簡単に注文できるのも魅力です。次回もリピする予定です。

セシールさんは、中学生高校生のためのブラジャーにも力を入れています。
動きやすく機能的なブラジャーがたくさんあるので、一度覗いてみてください。

セシール - ティーンズ・ブラ応援プロジェクト!

【レディース】 部活ブラ® - セシール

-中学生女子の子育て

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife