子育て主婦の雑貨

丸いバスタオルがメチャかわいかった♪海にもプールにもインパにも

ベルメゾンさんから出ている「丸いバスタオル」が超かわいかった!

丸いバスタオル ディズニー

肩からかけるだけでいい感じ~♪

ビーチやプール、水かけイベントにも重宝すること間違いなしだ!

ディズニーの丸いバスタオル

丸いバスタオルがかわいい♪肩から掛ければ紫外線対策にも

先日展示会でお姉さんが肩からかけてたこれ!なにこれ?!メチャかわいいやん!

丸いバスタオル ディズニー

これ、丸いバスタオルなんだって~!
よーく見ると分かるけど、ミッキー柄です♪

丸いバスタオル ディズニー

生地がしっかりしていてフリンジも大きいので一見ラグっぽいけどね。正真正銘、丸いバスタオルです。

丸いバスタオル ディズニー

でも生地がすごくしっかりしているから、下に敷いてもすごく気持ちがいいんだよ~。
アウトドアに持って行けば、こんな風にラグ風に使うこともできるし、

丸いバスタオル ディズニー

ビーチやプールでは肩から掛ければ紫外線対策にもなり、防寒にもなり、なんといってもかわいい♪

ディズニーインパの時に持って行けば、水かけイベント用のタオルにもなって一石二鳥だ!

今はやりの丸いバスタオル!
すごく人気でもう既によく売れているそうなので、気になっている方は早目にお申込みを!

ディズニーの丸いバスタオル

-子育て主婦の雑貨
-, ,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife