子育て主婦の雑貨

キャンプでも使える!折りたたみラックがおしゃれでかわいい♪

最近、キャンプで折りたたみラックを使うキャンパーが増えていますね♪

コーナンラックよりおしゃれ キャンプ用折りたたみアウトドアラック

おしゃれでかわいい折りたたみラックを発見しましたのでシェア。

【10%OFFクーポン対象D946】簡単に折りたためるラック【ネット限定カラーあり】(BELLE MAISON DAYS)

コーナンラックよりおしゃれ。折りたたみラックが便利

キャンプだけでなくお部屋の中でも重宝しそうなこちらの折りたたみラック。

コーナンラックよりおしゃれ キャンプ用折りたたみアウトドアラック

はい、おしゃれです~。

木製の風合いがいい感じなので、お部屋の中のインテリアとしてもすごく使えます。
今コーナンラックやDIY自作でキャンプ用のラックを作っている方も多いみたいですが、これのおしゃれ度にはかなわないだろうなー。
材料費と手間を考えたら、私なら絶対これを買います。

折りたたみラックもキャンプの時だけではもったいないですから、普段から使えるものを選びたいですから。

ちょっと荷物が増えた時の収納棚としても、バーベキュー・アウトドアの時のラックとしてもおしゃれ!

棚板の片方を外せば簡単に折りたためます。女性でも一人で簡単にできますよ。

bell7

木製ですが持ってみると案外軽くて、私でも片手で楽に持てます。

これならママでも扱いやすい、アウトドアの時の荷物も軽くていいですよね。

人気商品につきもう既にカラーとサイズによっては売り切れているものもあるみたい。気になる方は急いで確認してみて♪

【10%OFFクーポン対象D946】簡単に折りたためるラック【ネット限定カラーあり】(BELLE MAISON DAYS)

-子育て主婦の雑貨
-, ,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife