子育て主婦の雑貨

狭い玄関でも収納!賃貸でもできる簡単壁面収納がすごくおすすめだった件♪

狭い玄関に効率的に収納スペースを増やしたい!とお考えの方にぜひおすすめしたい立てかけるだけでOKの壁面収納を発見しました。

賃貸でもできる狭い玄関の収納アイデア 壁収納

釘など一切使わず壁に立てかけるだけ。賃貸で傷をつけられないご家庭でも全く問題なく使えますよ。

パイン材のラダーラック(BELLE MAISON DAYS)

コート・靴・小物の収納可!アイデア次第で玄関収納が変わります!

先日の展示会で発見したこちらの壁面収納。
ハシゴのような形をしていますが、壁に立てかけるだけでOKの壁面収納です。

賃貸でもできる狭い玄関の収納アイデア 壁収納

立てかけているだけでも安定感は抜群。 コートやカバンをかけても全くグラグラしません。
釘やねじなど一切不要なので、賃貸にお住まいの方でも使えます。

仕様書では奥行25㎝とのことですが、立てかけてあるだけですし、ハシゴの形で向こう側が透けるからか圧迫感がありませんね。

ハシゴ部分は幅があるので、カバンを置くこともできますし、カゴなどを使えば小物を収納することもできます。
ハンガーでコートをかけておくこともできますし、アイデア次第で使い方は多種多様です。

ハシゴの棚部分は自由に調節ができますので、大きなものから小さなものまで収納できますよ。

賃貸でもできる狭い玄関の収納アイデア 壁収納

玄関で使うなら下駄箱代わりにして靴を並べることもできますし、子どもの幼稚園・保育園の持ち物をまとめておく場所として使うこともできますよ。

気になる方は是非公式HPからご覧になってくださいね♪

パイン材のラダーラック(BELLE MAISON DAYS)

-子育て主婦の雑貨
-,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife