40代ママのファッション

ロッツォ・ハグベアに仮装したいなら!ロッツォ顔フリースを発見♪

「ロッツォ・ハグベア」に仮装したい!と思っている方に絶対教えてあげたい、超かわいいフリーストレーナーを発見♪

ロッツォ・ハグベア 仮装 トレーナー

ロッツォのふんわりとしたシルエットの感じがよく現われているこのフリーストレーナー。
めちゃくちゃにかわいかった!

>>フェイスデザインフリースプルオーバー

トイストーリー・ロッツォはこれで決まり!軽くて暖かいフリーストレーナー

ディズニー仮装の中でも難易度が高いロッツォ。
どうやって仮装しようか迷っている方に、こんなトレーナーはいかがでしょうか?

ロッツォ・ハグベア 仮装 トレーナー

一件普通のフリースなんですが、着てみるとたっぷりとしたシルエットがメチャかわいい♪

ロッツォ 仮装 トレーナー なりきり

細かい上質のマイクロフリースを使っているので、とてもなめらかで光沢のある生地。これがまたかわいさを倍増させてます。

ロッツォ・ハグベア 仮装 トレーナー

モコモコなので夜のディズニーでも温かく過ごせるよ♪

実は、ロッツォの他にも、「サリー」「マイク」「くまのプーさん」デザインもあります。

ロッツォ・ハグベア 仮装 トレーナー

発売早々バカ売れしていて、現在入荷待ちになっているそうです。
欲しい方は早目に予約してくださいね。

>>フェイスデザインフリースプルオーバー

 

 

-40代ママのファッション
-,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife