旅行の話あれこれ

USJ男子の仮装はこれで決まり!全身タイツのスパイダーマンを発見!

USJでのハロウィンイベント。
仮装をどうしようか、迷っている男の子、いませんか?

スパイダーマン 全身仮装 男

そんな男子に、こんな全身タイツのスパイダーマン仮装はどう?
実はこれあったかインナーになっているので、仮装で使ったあとは冬のインナーとしても使えるよ!

全身仮装タイツのスパイダーマンはこちら

実はあったかインナー フル仮装OKのスパイダーマンスーツ USJハロウィンに♪

ハロウィンの仮装に困っている男の子の救世主が出現!
着るだけで完璧な全身仮装の出来上がり、スパイダーマンの全身スーツです。

スパイダーマン 全身仮装 男

スパイダーマンといえばUSJ!
これにスパイダーマンのマスクをかぶれば、完璧です。

↓USJに売ってるスパイダーマンマスク

USJ 仮装 スパイダーマン

実はこれ、あったかインナーになっていて、伸縮性も良く動きやすいのが特徴。

スパイダーマン 全身仮装 男

ピッタリとして着るのがかっこいいので、少し小さ目がおすすめかな♪
アイアンマンとマーベルのタイツもあるので、ディズニーハロウィンに行かれる方はこちらをどうぞ♪

全身仮装タイツのスパイダーマンはこちら

さすがに10月の深夜ともなるとこれだけでは寒い?と心配の方は、こんなスパイダーマントレーナーもあります。

スパイダーマン 全身仮装 男

フードの横にスパイダーマンの顔がプリントされていて、全身タイツのスパイダーマン雰囲気を壊さずに防寒もできます。

スパイダーマントレーナー 仮装 男

これ、普段着に着ていてもかなり可愛いです♪

ハロウィン 仮装 スパイダーマン USJ トレーナー 普通

全身タイツの方も、トレーナーも、ハロウィーンが終わった後でも、普通に下着として、トレーナーとして使えるのがいいなー。

なりきりミニ裏毛パーカ(メンズ)

どちらも絶対に10月に入る前に売り切れになっちゃう商品です。
気になっている方は是非早目の購入がおすすめですよ!

 

-旅行の話あれこれ
-, ,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife