40代ママのファッション 中学生女子の子育て

ディズニーで着たい!2019【秋冬】キャラクターなりきり仮装ファッションを見てきた!

ディズニーランドで映えるキャラクターのなりきり仮装コーデ。ハロウィーン・修学旅行・卒業旅行に絶対着たいよね!

先日の展示会でディズニーファンタジーショップを展開するベルメゾンさんの2019秋冬最新アイテムを見せてもらってきましたのでご紹介しますね♪

2019秋冬 ディズニー キャラコーデ

こちらのサイトで詳細を確認してくださいね↓↓♪

>>ディズニーファンタジーショップ公式サイト

ビッグフェイスがかわいい♪フリース一枚で制服コーデが完成♪

2019秋冬一押しコーデがこれ。

ドドーンとお腹にディズニーキャラクターの顔がプリントされたなりきりフリースです。

制服 ディズニー なりきりコーデ

カラフルな色使いでディズニー観がスゴイ。
制服の上から一枚着るだけで、ディズニーキャラの制服コーデが完成です。

制服コーデ なりきり トレーナー

マイクロフリースが柔らかくてとても暖かいのもおススメポイント。
秋冬のディズニーは風も強くて寒いので、防寒対策にもなりますよ。

>>フェイスデザインフリースプルオーバー

分かる人にこそ映える。アリエル&ベルの町娘バージョンの仮装ワンピース

ドレス姿のプリンセスに仮装する人はたくさんいますが、町娘バージョンの仮装をする人はなかなかいません。

だからあえて、こんなドレスはどうですか?ベルの町娘の時の仮装ワンピースです。

ベル 町娘 ワンピース 仮装

アリエルの町娘の時の衣装もありますよ。

アリエル ベル 町娘 仮装 衣装

お揃いの靴もあるので、全身仮装コーデをしたい方にはもってこいです。

アリエル ベル 仮装 靴

>>サイズが選べるなりきりプリンセス風ワンピース

>>スカラップデザイン刺繍パンプス

ジェダイ&ダースベイダーの仮装はローブ(風の毛布)で完璧

ハンソロの映画公開があってますます盛り上がっているスターウォーズ。
ジェダイの仮装にはローブが必須アイテム!ということで、こんなローブはいかがでしょうか?

ジェダイ 仮装 コート

劇中ではライトサイドのジェダイはブラウンのローブ、ダークサイドに落ちたダースベイダーは黒のローブ、と2種類のローブが登場するので、はい、ブラウンもございます。

ディズニー仮装 ジェダイ

裾には劇中で登場する名言も…【Together we can rule the galaxy】

ジェダイ ローブ 黒 仮装 衣装

実はこれ、薄いマイクロフリースの着る毛布なので、なのでインパが終わっても家で使えますよ。

>>なりきりローブ毛布

気になる方はこちらのサイトで詳細を確認してくださいね↓↓♪

>>ディズニーファンタジーショップ公式サイト

 

 

-40代ママのファッション, 中学生女子の子育て
-,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife