40代ママのファッション

8月10日QVCに登場!ミスキョウコの外反母趾でも痛くないサンダル!

先日、「外反母趾でも痛くない!」とQVCで評判の、ミスキョウコ・4Eサンダルの実物を拝見させていただきました。

本当に外反母趾を全く締め付けず、楽ちんに履けてビックリ!
年配の人用かと思いきや、30代から40代のママさんでも十分おしゃれに履ける優れものでした。

公式HP『婦人靴通販!レディースシューズのことならソールカウンター【soulcounter】

ミスキョウコのサンダルを持ってきてくれたお姉さん自身が外反母趾だということで、失礼ながらオミアシを見せていただいたのですが…。アウチっ!痛そうですぅ。
でもこのサンダルは本当に外反母趾を全く締め付けていませんでした。「まったく痛くないんですよ」とお姉さん。
はい、どれほど楽ちんかは見ているだけでわかりますよ。

misskyoko

 

外反母趾が痛くない秘密はこれ。
びよーんと伸びる伸縮性のある素材。これで、足をほわっと包んでくれているんです。

ミスキョウコ2

それから、この立体的な中敷で足のアーチをつぶさず履けるから、外反母趾に負担をかけないんです。

ミスキョウコ3

私も履かせてもらいましたが、とっても気持ちの良い素材で、履いていても汗が浮いたり、キシキシするようなサンダル特有の不快感がなく快適。
足首まで編みこみんであって、ちょっと足が細く見えるような気もします。

ミスキョウコ1

 

8月10日午前9時からQVCチャンネルに登場します。
ミスキョウコさん本人も出演されるそうなので、気になっている方はお見逃しなく。

ちなみに、QVC経由ですと送料がかかりますが、
こちらの公式サイトから直接お申込みの場合、送料が無料になってお得です!

婦人靴通販!レディースシューズのことならソールカウンター【soulcounter】

-40代ママのファッション
-,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife