「中学生女子の子育て」の記事一覧

au・miraieミライエのスマートフォンカバー(スマホケース)を買いました。

中学生女子の子育て
au miraieミライエのスマートフォンケース

子供用のスマートフォンAUのミライエmiraieをお持ちのお子様も多いと思います。 でも、マイナーな機種なので、なかなかスマホカバーがないですよね~。しかも子どもが好きそうな柄となるとさらに無い! ということで、ミライエのスマホカバーの品ぞろえがとんでもなく豊富な通販ショップをご紹介します。

生理中、夜漏れるのが心配なあなたに!漏れ防止防水布付きのルームパンツ

中学生女子の子育て 幼稚園児の子育て
生理中横後ろ漏れ防止パンツ 夜・お泊りパジャマ

林間学校や修学旅行・社員研修など宿泊を伴う日に生理が重なってしまって、夜の漏れが気になる女の子に絶対教えてあげたい、パジャマ兼ルームパンツを見てきました。 前にも横にも後ろにも大きな防水布が入っているので、寝ている時の漏れを防止することができます。 安心してみんなとお泊りがしたい方にぜひ使ってもらいたいなー。

生理の時、後ろや横から漏れる!夜でも絶対漏れないサニタリーオーバーパンツを見せてもらいました。

中学生女子の子育て
生理中横後ろ漏れ防止パンツ

職場や学校などで生理中の漏れが気になる方に教えてあげたい大きな防水布が付いたサニタリーショーツを見せてもらいました。 横も後ろも防水布が付いているから、座っている時間が長い方でも安心。 中学生・高校生のみなさんでも目立たないから安心して履けますよ~。

汗くさい高校生・大学生に絶対おすすめの「ヌーラ」

中学生女子の子育て 未分類
汗くさい高校生・大学生の臭い消し

自分がもしかして「汗くさいかも?」と気にしている高校生や大学生みなさんや、高校生・大学生のお子さんが「最近汗くさくなった」と気にしているお母様におススメしたい! 強力に、汗の臭いを消してくれるスプレー「ヌーラ」は、どんなものでもスプレーすれば汗の臭いを消してくれるから、とても便利ですよ!

ページの先頭へ