日々成長する小学生・中学生・高校生の娘たちを持つずぼらママの子育てブログ。

6歳差姉妹のEnjoyLife

幼稚園児の子育て

プリキュアの誕生日プレゼント!キュアハッピーと電話できるのはバンダイだけ!

更新日:

プリキュア大好きな幼稚園のお子様に、とっておきの誕生日ケーキが登場しました!

なんと!キュアハッピーと直接電話できる特典の付いた「プリキュアケーキ」!
誕生日に大好きなプリキュアケーキがあるだけで大興奮間違いなしなのに、さらにキュアハッピーからお祝いの電話なんて☆☆☆。
プリキュアファンのお子ちゃまなら、大喜び間違いなしです。

「キュアハッピーと話せる」って言ったって、どーせ、一方的に流れる音声を聞いてるだけなんじゃないの?とご心配になった方もおられることでしょう。
いえいえ。バンダイさんはそんな「子供だまし」では勝負しませんよ。

プリキュアケーキ オーナメント

まずケーキと一緒に届くカードに記されたシリアルナンバーを入力して、専用サイトにアクセス。
専用サイトに、お子様の好きな食べ物や将来の夢など簡単な情報を入力した後、専用ダイヤルに電話すると、入力した情報に基づいて会話をしてくれる、という手の込みよう。

しかも、音声認識 で、お子様が答えた内容によって会話が変化させるというハイテクノロジー。
こちらが答える前に返事が返ってきたり、ちぐはぐな受け答えをするような、安っぽい電話サービスではございません!!!!

もちろん、キャラデコケーキがかわいいのは当たり前。
「食べておいしく、話して感激」と、食べるだけでは終わらないキャラデコなのでした。

 

プリキュアのキャラデコは他でも手に入りますが、キュアハッピーと直接電話できる特典が付いているのはバンダイさんの公式通販だけ。
ほかで購入されても、「キャラデコヒロインダイヤル スマイルプリキュア」の特典は付いていないのでご注意ください。

「キュアハッピーと電話で話せる特典付き」キャラデコスマイルプリキュア はこちらからどうぞ。

プレミアム バンダイ

 

//

-幼稚園児の子育て
-, ,

Copyright© 6歳差姉妹のEnjoyLife , 2018 All Rights Reserved.