サイトの話あれこれ

テーマ変更しました!

ワードプレスを勉強し始めてから、ずーっと欲しくて欲しくて悩んでいたテーマをついに買ってしまいました!

テーマとしてかなりの高額。
しかもレスポンシブデザインでないというのがネックになって今まで悩んでいましたが、勉強の一つと思って買ってしまいました。

一気に使いやすく、私好みのサイトになりました。

しかも購入→ダウンロード→カスタマイズに半日あまりでサイトの体裁が整う使いやすさに感動!
購入したのは休日の夜中だったので、連絡が付くのは平日になってからだろうと諦めていたら、即送られてきたのでびっくりしました。

すばらしい!

さすが有料テーマは違います。
カスタマイズについての説明も日本語なのが嬉しいです。

しばらくはこのテーマで頑張りま~す。

>>WordPressテーマ「AffiliateNews (TCD007)」

-サイトの話あれこれ
-,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife