40代ママの美容

初めてメイクをする初心者さんにピッタリのファンデーション・京のすっぴんさん

今回使った「京のすっぴんさん」の「ナチュラル素肌色クリームBB(SPF25/PA++)」と絹肌べっぴんフェイスパウダー。

伸びが良く誰でもムラにならずに使える使いやすさと、これ1本で美容液も下地もUVも要らないという、簡単さがすごかった。
防腐剤まで無添加にするという国産・無添加のこだわりで、着け心地がとても軽く、お肌も乾燥しません。
ニキビや肌荒れに悩む若いお肌にも、本当にやさしいクリーム&パウダーだと思います。

初めてお化粧する方用ファンデーション

まさに今からメイクを始める大学生・高校生にピッタリのファンデです

「京のすっぴんさん」ってなんやねん?と、お思いの方もいるはず。私も初めはそう思いましたから(笑)。でも、使ってみると本当に良かったんです。

オーガニックコスメ・ナチュラルメイクに詳しいナチュラルメイクアップアーティストの小松和子先生も、京のすっぴんさんをおススメしてくれているんですよ。
このことからも、「京のすっぴんさん」のクオリティの高さが証明できると思うんです。

テクニック不要で学生らしいナチュラルメイクに

京のすっぴんさんBBクリームは、とても薄く伸びて、すっぴん以上のすっぴん肌にしてくれるBBクリーム
ツルツルとしたクリームのような使い心地で、とてもよく伸びます。

高校生・大学生の初めてのメイクに

だから、ぐるぐる~ってとにかくつければ、ムラなく伸びる。テクニック要らずなの。
初めてでも、上手にメイクできるよ。

初めての化粧に簡単ファンデ

スッピンみたいに見えるけど、実は光の反射がキレイになって、スッピン以上のすっぴん肌に見せてくれる、優秀ファンデ♪
メイクしてますぅ~みたいな顔にはなりたくないけど、さすがにスッピンじゃいけないよなぁ、と思っている人に、ホントに使ってほしい。

 

化学合成物質無添加だからニキビが気になるお年頃にも安心

実はこのBBクリームは、美容液・保湿・下地もこれ1本。何にも入りません。
顔洗ったら、すぐにこれをグルグルってつければいいだけ。

お肌につけている感がなくて、とても軽い着け心地です。
1日つけていてもストレスフリー。

お化粧をしたときの、「なんだかお肌が窒息してるみたい」な感じや、「早く落としたい!」って感じが無く、つけているのを忘れるくらいの軽さです。

こんなにすごい「京のすっぴんさん」ですが、なんと化学合成物質無添加の国産商品。
防腐剤まで天然ハーブから作り出してしまったというこだわりです。

初めてメイクする高校生・大学生に

絹肌べっぴんフェイスパウダーにいたっては、天然由来成分のみで作られているという熱の入れよう。
アトピー・ニキビ・乾燥肌などお肌トラブルに悩んでいる、若い方に本当に教えてあげたいの。

すっぴんさんなら、キレイなお肌に仕上がるよー!

しかも、クレンジングを使わなくても石鹸の2度洗いで落ちるというから、ついつい基本的なスキンケアを怠りがちな若い方や、強いクレンジングを使いたくないお肌の方でも大丈夫。

 

今ならサンプル付き!全額返金保証キャンペーン中だから、試すなら今!

今、「京のすっぴんさん」は全額返金保証キャンペーン中なの。
だから、もし気に入らなかったら返せばいいの。しかも返品送料まで負担してくれる。

商品を購入するとサンプルが付いて来るので、まずそのサンプルで使用感を確認してね。
サンプルも、1週間は使える量が入っていて、じっくりお試しすることができますよ。

高校生・大学生の初めてメイクに

商品に絶対の自信がない限り、こんなサービスはあり得ません。
その証拠に、ここまでしても実際に返品はホトンドないのだとか。

納得です。

>>初めてメイクをするという高校生・大学生さんにおすすめのBBクリーム石けんで落とせる!国産無添加BBクリーム「京のすっぴんさん」
透明肌!無添加フェイスパウダー「京のすっぴんさん」

-40代ママの美容
-

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife