40代ママのファッション

朝の「街角情報室」でやっていた脇の汗が目立ちにくいTシャツって?

今朝、「街角情報室」でやっていた脇の汗が目立ちにくいTシャツってどこの?と気になった方も多いはず。

番組でやっていたのは「セシール」の汗染み防止Tシャツ

番組で着用されていたのは「セシール」さんの、汗染み防止シャツのようです。具体的にどの商品なのか詳細は不明ですが…。
番組内で、「7分丈とかいろいろありますよ」と言っていたので、おそらくこのあたりではないかと…。
もしかしたら、もう少ししてから発売になる商品なのかも。
>>汗染み防止チュニックTシャツ
iconicon

icon

ベルメゾンさんは、一足早く「脇汗対策」商品を展開中

これとよく似た「脇の汗が目立たないTシャツ」は通販各社で展開されています。

もっともよく目にするのは、ベルメゾンさん。もう既に「夏の超最強アイテム」として展開中ですよ!
>>汗ジミ対策クルーネックTシャツ
icon
icon
脇汗目立たないTシャツ
icon

脇の汗が本当に目立たないの?とご心配の方もいらっしゃるでしょうが、本当に最近のシャツは優秀で、裏から霧吹きでシュシュっとかけたくらいでは、全然表に染みが出てこないです。
内側がベチャベチャするんじゃないの?というところも、改善されてきているように思います。

今の時期は、インナーがおススメ

個人的には、ベルメゾンさんの、「汗が目立たないインナー」を愛用しています。

インナーはTシャツタイプで脇がずれてこないものが吉ですよ。↓こんなの
汗が目立たないTシャツ
icon
キャミソールタイプで、ワキにパッドが伸びているタイプも使ったことがありますが、たくさん汗をかくとパットの部分が汗で重くなって下によれてきて使いにくかったんです。
汗が目立たないキャミソール

 

今からの時期、ワキの汗対策は女性の悩みですからね。
夏でなくても、少し動いたら脇には汗をかきますし。上手に「汗が目立たなくなるアイテム」を取り入れていきたいですね。
icon

>>セシール・汗が目立たないTシャツ一覧はこちら
icon

>>ベルメゾン・夏の超最強アイテム 汗の目立たないTシャツ一覧はこちら
icon

-40代ママのファッション
-, ,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife