40代ママの美容

夜中に食べても太らない!1食75Kcalで安眠を得よう

子供が寝た後に、お腹減りませんか?
子供が小さいと晩御飯の時間が早いから、やっと子供が寝てくれた時にはお腹がペコペコになってるんですよね。
私、帰ってきた主人と一緒に、夜食を食べるのが常でございまして…。

先日ベルメゾンさんにいただいた、インスタント雑炊がとーってもおいしくって、お腹も満足だったのに、なんと1食75kcal以下というからビックリ!
これからの夜食はこれに決まりだな、って感じです。

食べても太らない夜食

1食65-75kcalってこんなにすごい。

今回いただいたインスタント雑炊が「1食75kgal以下!」とうたっているのを見ても、正直75kcal以下ってどれほどスゴイのか、ピンとこなかった私。
そこで、今まで、私が夜食に食べてた物のカロリーを調べてみることにしました。

私がいつも夜食に食べてるものはね…

①何もなければとりあえず、オニギリ(夜中に食べるには梅オニギリに限るのだ)
②あったら食べちゃう菓子パン(あまーいクリームパンが好き♪)
③たまにどうしようもなく食べたくなるカラムーチョ

カロリーの高い夜食

と、こんな感じです。夜中に食べてはいけない、ってことぐらいはわかっているのですよ、でもやめられないの。

恐る恐るこれらのカロリーを確認してみました。梅オニギリは概算で、その他のものは裏のカロリー表示を確認しましたよ。
すると、結果は予想をはるかに上回る最悪の数字でした…。おにぎりで173kcal,クリームパンはその約2倍の320kcal、カラムーチョにいたっては、528kcal!!!
成人女性の標準摂取カロリーが1800kcalですから、その3分の1弱をカラムーチョで食べちゃってる計算になっちゃいます(汗)。

夜食のカロリー

こんなにカロリーあったんだ!
カロリーが高いとはわかっていたけど、具体的に数字を確認すると愕然としてしまいました。これは太るはずだぁ。

それに比べると、やっぱり75kcal以下ってすごく少ないですよね!
もう二度とスナック菓子は夜中に食べられない気分です。反省…。

夜中に食べても太らない間食

1食で75kcal以下だと思うと、カロリーを気にせず、お腹が空いたら「アレたべよっかな」って思えます。
今、「ベルボディダイエットぞうすい&リゾット」に出会えてよかった。

フリーズドライだから簡単&おいしい

このベルボディはフリーズドライです。だから、作り方は沸騰したお湯を注ぐだけ。
注いだ瞬間から、プクプクと元の状態に戻っていきました。30秒ほどでできあがり。ホントに簡単♪
ご飯チンしなくていい分お茶漬けよりも簡単だ(笑)!

夜中に食べても太らない夜食

写真は、4種類のうちの『彩り野菜の和風たまごぞうすい』です。
食べてみると、雑炊のお米も卵も、弾力や粘りがあって全然パサついてない
お野菜も、人参・ほうれんそう・ネギがたっぷり入っていました。その他、お野菜と大きさをそろえてカットされた、寒天やおからコンニャクやらがどっさり。

夜中に食べても太らない間食

もぐもぐと咀嚼するから食べてる感じがちゃんとあります。

それに、なんといってもスープがおいしい!ちょっと生姜もはいってるのかな。
さっぱりとしたいいお味。
食べたらお腹がポカポカしてきて、なんだか、ホッとするよぉ~♪うまーいですっ!

カロリーの少ないおやつ

あ、そうそう。忘れてましたが、1食あたりにコラーゲン1,000mg、ヒアルロン酸50mgも入ってるんだって。
旨くて、太らず、キレイにもなっちゃう夜食なんて、嬉しすぎだ(^^)。

食べ終わると、結構お腹にきました。
そうだよね、200mlってタダお水飲んだだけでも結構お腹いっぱいになった気がするもんね。
それに加えて、コンニャクだの寒天だの具だくさんなんだから、お夜食としては十分のボリュームです。

これだけお腹が満足していれば、気持ちよく眠りにつけそうです。

今だけお安く買えるチャンス!初めてのセット値引き開始

この『ベルボディダイエットぞうすい&リゾット』は、24食入り5980円で買うことができます。
お味は、お味は、画像にある『彩り野菜の和風たまごぞうすい』の他、『根野菜の和風ごま味噌ぞうすい』『ミネストローネ風トマトリゾット』
『3種のきのこのクリームリゾット』の4種類です。

食べても太らないおやつ

2013年4月30日より今だけ2箱セットで10500円で販売されるそうです。
セット価格でお値引するのは初めての試みとのことですので、興味のある方は今が買いのチャンスですよ。

1食75kcal以下なのに、おいしくて腹持ちも良い。夜中におなかが空いてしまったときに食べる夜食として最適の、『ベルボディダイエットぞうすい&リゾット』でした。

>>ベルボディ・ダイエットぞうすい&リゾット(ベルボディ)

-40代ママの美容
-, ,

Copyright© 6歳差姉妹のEnjoyLife , 2020 All Rights Reserved.