未分類

水着用レギンスは、子育てママの最強アイテム!

ここ数年で急速に浸透しつつある、水着用のレギンス。
「生脚を出さなくてもいい」「途中で日焼け止めを塗り直さなくてもいい」「水着っぽく見えないからちょっとしたお使いもこのまま行ける」などなど、持っていると本当に助かります。
子育てママには本当にありがたい一着なんですよ。

水着用のレギンス

私は2年前から使っていますが、本当に便利。
一見水着っぽくないので、プールに行くときは自宅からこのまま移動できるし、旅行先ではホテルのロビーなど水着NGの場所でもガンガン入れます。

今年ベルメゾンさんのカタログで水着用のレギンスを発見して「安っ!」と驚いてしまいました。
なんと2枚で1980円。うそぉ~ん。私1枚3000円くらいで買ったのにぃ。

>>水着用UVカット ラッシュトレンカ 2枚組

水着用レギンスは、子供と一緒にプールに行くママには最強アイテム

子供と一緒にプールに行くと、母親はとーっても忙しいですよね。
プールに着いたら、まず子供の着替え。
下が濡れているような更衣室でしゃがんで水着に着替えさせ、はやる子供をなだめながら日焼け止めを塗ったと思えば、
休憩場所はどこにする?この辺でええか。浮き輪ふくらまさな!あー、帽子帽子忘れてる。え?もう行くん?お母さんも行くんか?はいはい、ちょっと待っとって。

で、ドボンと入って思い出すのです。わたし、脚に日焼け止め忘れてるヤン………。

てなこと、何度もやりましたよ、今までに。
でもね、このレギンス履いてたら、日焼け止めは要らないのですよ。UVカットですからね。

しかも、ラッシュガードと同じ素材でできていますから、水切れがとてもいいのです。
水から上がって、軽くタオルドライすればOK。手持ちのタオルが必要以上に濡れないし、すぐに子供のお世話ができるので大助かりなんです。

水着用レギンス

それになんといっても、生脚を出さなくていい!というのは子育てママには嬉しいですよね。
子供と一緒にどんなはげしい遊び方をしても、レギンス履いているだけで恥ずかしくない!心強い!
脚投げ出して、カヌーにも乗れる(笑)!もう、視線を気にせずアクティブに遊べます。
黒いレギンスは、細く見えるし(笑)。

ベルメゾンなら、ママ水着と水着レギンスがセットで揃います。

水着用レギンスが2枚で1980円という激安価格で驚いたベルメゾンさんのカタログには、水着レギンスとセットで着られるママ水着もありました。
揃えて着るとこんな感じになるんですよ。
水着レギンス

ママ水着も、うまく体型がカバーされててかわいい。
もちろん、ママ水着だけでも買えるし、水着レギンスだけでも買えます。

>>ママ水着・カバーアップ4点セット

 

これに長袖のラッシュガードも合わせて買ったら子供と一緒の水遊びは最強。怖いものなし。

>>ママ用ラッシュガード

 

激安の水着レギンスとセットで買える、ママ水着のご紹介でした。

-未分類
-,

Copyright© 6歳差姉妹のEnjoyLife , 2020 All Rights Reserved.