日々成長する小学生・中学生・高校生の娘たちを持つずぼらママの子育てブログ。

6歳差姉妹のEnjoyLife

40代ママのファッション ママのテニス日記

テニス・ジョギングにおすすめのスポーツブラ・セシール3Dブラスポーツ

更新日:

去年11月に買った、セシールの3Dブラスポーツ。
本当に使い心地が良く大のお気に入りなので、週2~3回のテニスに加えて、早朝ジョギングも、この半年間運動するときは、これ1枚で乗り切ってきました。
この3Dブラスポーツをはじめ3Dブラシリーズが、2013年6月30日まで、「まとめて買ったら555円引きになるキャンペーン中」と聞き、急いでもう一枚リピ買いしてしまいました。

テニス用のスポーツブラ

>>私がリピ買いしたおススメのスポーツブラはこちら

セシール - 3D-BRA(スリーディーブラ)

驚くべき丈夫さ&耐久力!セシールのスポーツブラ

この半年の間、ほぼ毎日「洗ってる」か「干されてる」状態だった「セシール3Dブラスポーツ」。
ウェアと擦れる所に多少毛玉ができているものの、カップの形も崩れず、ゴムの劣化もなく、まだまだいける。
この物持ちの良さはなんだ!

カップの形もよれてない。普通の洗濯ネットに入れてじゃぶじゃぶ回してるけど、カップが全然つぶれない。

テニスにおススメのスポーツブラ

ゴムも伸びてない。肩のゴムも、アンダーバストの太いゴムも、波打ったりほつれたり、一切ない。

テニス用のスポーツブラ

もちろん、着け心地も変わりません。
カップと外布が離れているから、体をひねっても胸をホールドするカップはちゃんと体についてきてくれる。
半年経った今でも、ずれたり半乳になったり全然しない(笑)。
これが半年間、毎日洗われ、干され、酷使されてきたブラなの?
しかも1枚2290円よ。セシールさん、ブラボー!

洗っても丈夫なスポーツブラ

アンダーバスト・カップで6種類から選べるスポーツブラ

この3Dスポーツブラが、ピッタリとフィットして着け心地がいいのは、素材や縫製が素晴らしいのももちろんだけど、「6種類もサイズ展開している」からなんだと思うな。
スポーツブラだと「S」「M」「L」「LL」といったざっくりとしたサイズ展開しかしていないのが普通でしょ。
痩せてるけど胸はある、とか、運動時には胸はきつく締めた方が好き、なんていう個人差に微妙に対応してくれるスポーツブラってなかなかなんです。

アンダーバストで選べるスポーツブラ

3Dブラスポーツ・サイズ表

あくまでも運動するとき用のブラなので、大きいサイズでなく、ジャストサイズ(迷ったときは1つ小さいサイズ)を選ぶのがポイントですよ。
肩ヒモも調節機能がないので、注意してください。

あ、でも、セシールさんは、下着類でも「サイズが合わなかった」「イメージと違った」などという理由での返品・交換は無料でやっていただけるので安心です。
届いてから15日以内に手続したら、無料で返品受け取りに来てくれますよ。

サイズは1~6まで セシール3Dスポーツ

もう、私のテニス&ジョギングには手放せなくなった、セシールさんの3Dブラスポーツ!

興味のある方はコチラの公式サイトからどうぞ!

テニス用のスポーツブラ

>>私がリピ買いしたおススメのスポーツブラはこちら

セシール - 3D-BRA(スリーディーブラ)

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

-40代ママのファッション, ママのテニス日記
-, , ,

Copyright© 6歳差姉妹のEnjoyLife , 2018 All Rights Reserved.