40代ママの美容

疲れやすい40代女性に。本当に良く効くドリンク「神のプラセンタ」

どんぴしゃアラフォーの私。
毎年、夏を乗り切れなくなってきていると感じるのは気のせいでしょうか。

長かった夏休みを振り返って一句…。

夏休み、元気でいるのは、子供だけ。
おかあさん、はやく起きてよ、腹減った。
家族旅行、体力持つのは、初日だけ。

 はぁ。

なんだかシンドすぎて、仕事も家事も、大好きなテニスも、全然やる気が出なかった私です。

そんな疲れ切った私に、ヒロソフィーさんから救いの女神様のようなドリンクをいただきました。
その名も「神のプラセンタ」!

疲れやすい40代の疲労回復に

すがるような気持ちで飲んだプラセンタドリンク。
寝る前に飲んだら、ぐっすり寝れたし、すっきり目覚めた。
起きた時の「だるさ」がかなりマシ。

これって一晩で効いたってことかな?

>>私の疲れを一晩で取ってくれたプラセンタドリンクはこちら。
ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク

プラセンタ注射2本分!高品質で高濃度だから効果は抜群!

 プラセンタって「胎盤」っていう意味なんです。
「胎盤」は1つの受精卵から赤ちゃんにまで育てる臓器ですから、その中には細胞分裂を活発化させる成長因子がたくさん含まれています。

だから、胎盤から採ったプラセンタを飲むと、私たちの体も細胞分裂が活発化して、体の調子が整ったり、お肌がキレイになったりするわけなんです。
内分泌調整作用があるので、実際に更年期障害の治療薬としてプラセンタが50年以上も前から使われていますし、疲労回復作用はもちろん、自律神経調整作用精神安定作用もあるんですよ。

もっぱら「プラセンタ」といえば、美肌に効果があることばかりに注目されていますが、私はむしろ「体の調子を整えてくれる作用」に注目しています。

ヒロソフィーさんのプラセンタは、高濃度・高品質で定評があったのですが、今までは粉末か錠剤タイプしか販売されていなかったんです。
というのも、プラセンタエキス末1000mgをドリンクに配合すると、プラセンタ量が多すぎて腐ってしまうという欠点があったから。

もちろん、防腐剤を入れれば商品化することはできるのですが、身体に害がある防腐剤をわかっていながら製品化することに納得ができず開発を諦めていたんだって。
なんと、誠実なことではないですか!ヒロソフィーさん!!

しかし、技術的に防腐剤抜きで無菌加工することが可能になり、ようやく製品化できるようになったとのこと。

良く効くプラセンタドリンク

ヒロソフィーさんのプラセンタは、酵素分解法で水分や不純物を取り除いた後の凝縮されたプラセンタなので、濃いんです。
その濃いプラセンタが、希釈剤ゼロ・つまり純度100%の状態で、たっぷり配合されているのがこの「神のプラセンタドリンク」です。

そのプラセンタの配合量は、プラセンタエキス換算でなんと50000mg!
薄くて粗悪なプラセンタエキスじゃないですからね。濃くて品質も高いプラセンタエキスが50000mgですから。
これって、プラセンタ注射に換算したら、2本分のプラセンタの量なんですよ。

そりゃ、疲労回復効果も美肌効果もあるはずだ。

毎日続けて飲んで、疲れにくい体に体質改善!プラセンタドリンク・神のプラセンタ

この神のプラセンタドリンク。お味は甘酸っぱいグレープフルーツ味でした。
ヒロソフィーさんの粉末状のプラセンタや錠剤タイプのプラセンタは、その濃度が高いためにプラセンタ独特の臭いがあるのですが、このドリンクはとても飲みやすかった。

全く匂いがしない、というとウソだけど、「こんなもんなら大丈夫やな」と思える程度です。

プラセンタドリンクは、毎日飲めばますます細胞が活性化して、アンチエイジング効果が高くなります。
体の細胞から若返って、疲れにくい体に戻す、というのがプラセンタドリンクの作用だと思います。

疲れやすい 40代女性に 体質改善ドリンク

一方、市販のタウリン配合の栄養ドリンクは、一時的に体を興奮させて無理矢理元気にさせる感じでしょ。
なんだか飲んだ直後はメッチャ元気になるけど、異様に興奮状態になって夜寝れないとか、切れた後の反動がつらいとか、感じたことないですか?

そういう意味で、疲労回復効果のあるドリンク剤として考えた時に、プラセンタと栄養ドリンクは全く別物だと思います。
自分の体の内側から元気になりたい人、疲れやすい体質を治したい人に、栄養ドリンクではなくて、プラセンタドリンクで体質改善をしてもらいたいな。

今2日飲んだ所なのですが、大分体が軽くなったのを感じます。
「テニス行こうかな」とか「庭のお掃除してみようかな」とか、気分的に前向きになりましたよ。

このまま「プラセンタドリンク「神のプラセンタ」を何日か続ければ、夏の疲れを完全に取り去ってしまえる予感がします。

疲れやすくなったと感じている40代の方、疲れにくい体質に改善したいと思っている方、ぜひプラセンタドリンクから始めてみませんか?

>>今回ご紹介したヒロソフィーのプラセンタドリンク「神のプラセンタ」はこちら。

ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク

 

 

-40代ママの美容
-,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife