40代ママの美容

関西テレビ「ten」と情報番組「スッキリ」で紹介されたナールスゲン配合化粧水「ナールスピュア」

昨日8月1日に関西テレビ「ten」や情報番組「スッキリ」で紹介された、ナールスゲン®配合の化粧水「ナールスピュア」。
気になっておられる方も多いはず。

肌サプリメント・ナールスピュア

最先端のアンチエイジング成分ナールスゲンが開発され、それを原材料につかった化粧水が、満を持して発売になりました!

>>気になる方は公式HPをチェック!↓

ナールスゲン®って何?

ナールスゲン®っていったいなんなの?と疑問の方も多いはず。

「ナールスゲン®」とは、京都大学化学研究所 平竹潤教授らと大阪市立大学大学院 小島明子准教授、湯浅勲名誉教授らの共同研究によって開発された最先端エイジングケア成分です。

「ナールスゲン®」は、線維芽細胞にはたらきかけ、コラーゲンを約2~3倍に増加させることが実験的・科学的に証明されています。
また、「コラーゲン」をしっかり束ねる役割の弾性繊維「エラスチン」を約1.5倍に、
コラーゲンを正しい構造に導くたんぱく質「HSP(ヒートショックプロテイン)47」を約 1.3倍に増加させる実験データもあります。

さらに、ナールスゲン®にビタミンCを加えることで、コラーゲンの増加に相加効果が発揮されるデータも出ています。
ナールスピュアは、肌環境に働きかけ、洗顔後や入浴後にご使用頂くことで、ハリや弾力を導くのをサポートします。

ナールスピュアは、ナールスゲン®に因んで「ナールス」を冠し、その特性を活かすべく、ナールスゲン®と相加効果があるビタミンC(誘導体)のほか、ビタミンE(誘導体)等、厳選した原料のみを配合したシンプルな処方の製品であることから「ピュア」を組み合わせ命名しました。

肌の健康と美しさを保つ「素肌サプリメント」として、1ヵ月、2ヵ月と使い続けるほど、肌のハリやツヤを与えるエイジングケアに心強い味方です。

ナールスピュア・商品説明より抜粋

要するに、京大の教授が率いるチームが研究室で開発した新成分が「ナールスゲン®」ということですね。
今後、美容成分として、コラーゲン・ヒアルロン酸などなどの美容美肌成分と並ぶ、人気成分になること間違いなしです。

「ナールスゲン®」がたっぷり入った化粧水!ナールスピュア!

よく、「ナールスゲン®」配合の化粧品として、ドクターシーラボから発売されている「ドクターシーラボ パーフェクトエイジストDX」というクリームの名前が挙げられますが、
こちらは成分の一部として「ナールスゲン®」が入っているだけで、「ナールスゲン®」の効果・効用を最大限に引き出すために作られた商品ではないのです。

一方、今回発売された「ナールスピュア」は、「ナールスゲン®」の効果を存分に引き出すことができるよう、「ナールスゲン®」の効果を高めると実験で証明されているビタミンCと、美肌力をアップするためのビタミンEを配合しただけのシンプルな配合

ナールスピュア 効果成分がシンプルだから、「今使っている化粧水にプラスして使ってくださいね」というのが前提で、サプリメントのように手軽につけたしで栄養補給をする感覚で使ってもらいたいということから、【素肌サプリメント】というコンセプトもつけられています。

「ナールスゲン®」の効果を存分に確かめたいと考えておられる方には、こちらの「ナールスピュア」を使ってみてください。

効果が出るまで、1~2ヶ月使ってみることが必要だということです。
じっくり我慢して効果を確かめてみてください。

ちなみに、管理人バナナは4日でこれだけ効果が出ましたよ。
大学生まれナールスゲンの効果この後どれほどキレイになったかは、こちらのブログで確認してみて!→「肌のサプリメント・ナールスゲン配合ナールスピュア ファンブログ」

 

>>「ナールスゲン®」配合化粧水「ナールスピュア」公式販売元はこちら

ナールスピュア

-40代ママの美容
-, ,

Copyright© 6歳差姉妹のEnjoyLife , 2021 All Rights Reserved.