40代ママの美容

ナールスピュアの効果-1か月後-

ナールスゲン配合のナールスピュアを使って1か月。
1か月で私の肌はこうなった!ドン!!

ナールスピュアの効果

パッと見ただけで全然ちがう!
朝晩2度付けるだけで、アラフォーの私の肌がここまで変わるとは思ってなかった。

ナールスピュア!ありがとう!!

>>2013年11月末までにこちらのアンケートに答えると全員500円OFFクーポンがもらえます。
最後の質問「参考ブログ」欄には「6歳差姉妹のEnjoyLife」と書いてもらえると嬉しいです。

ナールスゲン配合ナールスピュアのご購入は公式サイトから

 

毛穴がしまって張りが戻った!ナールスピュアの効果

一番効果が感じられるのが、小鼻のまわりの毛穴の様子です。
縦長に伸びていたのが、キュっとしまって小さくなりました。

ナールスピュアの効果

それから目の下のたるみも無くなって、目の下がすっきりしたと思いませんか??

これはナールスピュアのおかげで、お肌のコラーゲンが復活したおかげ。
手で顔を触るともっちりとして柔らかく、お肌がしっかりとした感じがします。

それに1か月後の写真の方が、お肌が白くなっていますよね。
ナールスピュアには肌を白くする成分は入っていないのですが、コラーゲン量が増えてお肌に張りが戻った結果、光がキレイに反射するようになって色が白くなったように見えるということなんですって!

顔の一部分を見ても大きく美肌になったことがお分かりいただけると思いますが、これだけお肌がキレイになると一目会ったときの印象が全然違うようです。
私は夏休み中にナールスピュアをお試ししていたのですが、先日夏休みが終わってママ友と顔を合わせた途端、みんなが「はっ!」とした顔をしました。

「どうした?なんか印象が違う!」「キレイになった??」

でへへ、ちょー気分よかった!(笑)

ナールスピュアって何?

ナールスピュアナールスピュアは、お肌の中の新陳代謝に働きかける「素肌サプリメント」という新発想のスキンケアアイテム。
コラーゲンを外から補うのではなく、自分のお肌のコラーゲンを作り出す力を再生させる、働きを持ちます。

本来私たちはお肌の中の「繊維芽細胞」というところで、コラーゲンを作り出しています。
が、加齢や紫外線などの影響で、だんだんと繊維芽細胞が衰えて行って、コラーゲンをたくさん作れなくなってくるんです。

それで、私たちはスキンケアで外からコラーゲンを補ったり、コラーゲンをたくさん含んだ物を食べてコラーゲンを補おうとしているわけですが、ナールスピュアはその衰えた繊維芽細胞を元気に活性化させることで自分でコラーゲンを作る私たちの本来の力を再生させてくれるんです。

外から補うのではなくて、自分の力を再生させる。
内側からお肌が元気になったな~と、私も自分の肌を触る度に実感しています。

ナールスピュアの使い方

ナールスピュアは、自分の細胞を活性化させることで美肌にするという新発想のアイテムなので「化粧水」じゃなくて「素肌サプリメント」という感覚で使います。
普段のお手入れに「ナールスピュア」をサプリメントとして追加する、という感覚です。

ナールスピュアの主成分は、繊維芽細胞を元気にする働きのある「ナールスゲン」と、その働きを高めてくれる「ビタミンC」と「ビタミンE」の3つだけなんです。

ナールスピュアの成分

保湿成分などは入っていないので、日頃のお手入れをこれだけで済ますにはちょっと物足りないんですよね。

お風呂上りと洗顔後、普段のお手入れの前にナールスピュアをパシャっとお顔に付けます。
「コットンは使わなくてもいいですよ。手でパシャっとつけちゃってください」とは、販売元の担当さんのお話。
私もその通り、手でパシャパシャつけてます。

その後、普段通りのお手入れをすればOK。
どこのメーカーのスキンケアでも、どんな種類のお手入れでも、今まで使っていた物でOKなんですよ。
これもナールスピュアを始めやすいポイントですね。
今使っているスキンケアアイテムを変えずに、ナールスピュアを付け足すだけなので今すぐでも始められます。

ナールスピュアを買うには

ナールスピュアは今年の7月に発売されて以降、関西テレビtenで紹介されたこともあり、どこで買えるのかお探しの方も多いと思います。

現在のところ、代理店などでの販売は行われていないので、購入は公式販売元から直接買ってください。
販売元は公式サイトはこちらで~す。

>>2013年11月末までにこちらのアンケートに答えると全員500円OFFクーポンがもらえます。
最後の質問「参考ブログ」欄には「6歳差姉妹のEnjoyLife」と書いてもらえると嬉しいです。

-40代ママの美容
-, ,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife