40代の健康 未分類

こたつ布団もセット!おしゃれで省スペースな1人用のこたつ!

先日のイベントで、1人用のこたつセットを見せてもらいました。
このこたつが、こたつ本体と省スペース掛布団・敷布団と中掛け毛布の4点セットで、ナント12990円。

タモ材を使った木目のこたつ机といい、ウレタン入りの敷き布団いい、品質のいいものが集まってこのお値段というのは、本当にお買い得です。

DSC_7056

ちなみに、特大のミッキー&ミニーは特別出演ですのでこたつには付いてきません(笑)。

>>こたつふとん・本体セットはコチラのお店で売ってマース!
>>特別出演の特大ミッキー&ミニーはこちら

木目がオシャレ!正方形・小さなこたつセット

こちらのこたつは、75㎝×75㎝の正方形。
一般的な正方形タイプのこたつです。通販で売られているもののなかには、一回り小さな60㎝×60㎝のこたつもあるようですが、こちらはあくまで一般的な正方形サイズです。

実際に人間の大人が座るとこんな感じ(笑)。
座って食事をしたり、書き物をしたりするのにちょうどいい幅ですね。1人暮らしさん、新婚さん、お子様がまだ小さいご家庭はこのサイズでも十分かな。

DSC_7412

お安いこたつの中には、一見同じ木目のこたつでも木目を印刷してあるものが多いんだけど、これはちゃんとしたタモ材を張り付けてあるリッチな造り。
だから、木目の風合いが素敵で、オシャレな家具としても使えます。

kotatsu

セットのこたつ布団&敷布団も、こだわってる!

このこたつにセットになっているこたつ布団と敷布団も、こだわりがいっぱい詰まっていますよ。

まず、かけ布団は、裾が広がらない省スペースデザイン。小さなお部屋にも置けて嬉しいですよね。
でも、薄いとあまり暖かくないんじゃないの?と心配になりますよね。

こちらのこたつ布団は、模様のある方はマイクロファイバー素材、無地の方はフリース素材になっていて、リバーシブルで使えます。
結構な分厚さがありますので、これだけでも十分暖かいです。

DSC_7061-001

12990円の4点セットにはさらに、中掛け毛布も付いてきますので、さらに保温効果はアップしますよ。

 

さらに、セットには敷き布団もついています。
敷き布団は、中にウレタンがしっかり入っているので、フローリングに敷いてもお尻が痛くなりません。

DSC_7063

これだけ品質のいいものが4点セットになって12990円って、かなりお買い得です。
量販店に行くと正直もっとお安いこたつもあるにはあるけど、ここまでのこだわりと品質を追求したものはなかなか見当たらないです。

とてもコストパフォーマンスの良い、こたつセットだと思いますよ!

1人暮らし用こたつセット・全部で4色あります!

こちらのこたつセット、赤の他にも3色あります。
どの色もリバーシブルで使えます。お部屋の雰囲気に合わせて、オシャレに選べますね。

 

この、オシャレで省スペースな1人用のこたつは、こちらのお店で売ってます。
大人気商品だそうなので、気になっている方は完売前にゲットしてください。

>>こたつふとん・本体セットはコチラのお店で売ってマース!

-40代の健康, 未分類

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife