40代ママの美容

初心者におススメ!履き替え不要のゴルフシューズ!クロックス・ゴルフ

初心者さん向き、履き替えなくていいゴルフシューズを発見しました!
なんとあのクロックスとタイガーウッズの元コーチが共同で開発したという優れものです。

DSC_8842-001

家から履いたままでOKのゴルフシューズ。
デザインもオシャレで、ウェアを選ばないのも助かりますね。

>>履き替えなくてもいいゴルフシューズ(初心者用)

ソフトスパイクだから履き替え不要

クロックスとタイガーウッズの元コーチ・ハンクヘイニーが共同開発したというゴルフシューズは、ソフトスパイクを使用することで履き替えなくてもよいという画期的なゴルフシューズです。
DSC_8844

家からそのまま履いて行けるというのは、荷物も減って手間もかからず、ありがたいですよね。
特に打ちっぱなしに行く時などに便利かも。

クロックスといっても、クロックスのサンダルとは全く違う雰囲気です。
生地は本革を使用していますから、クロックスとは言わなきゃわかりません。
でも、クロックスの軽さと履き心地はそのままですから、1日履いていても足が疲れません。

DSC_8833

靴ひもも2本付いてくるので、その日のファッションに合わせて色も変えられます。

DSC_8845

こちらは女性用。
女性用も、ヒモは2本付いてます。

golf

クロックスだから水に濡れても大丈夫

こちらのゴルフシューズ。本革を使ってはいるものの、クロックス独自の加工で防水性があります。
また軽く、動きやすく、コース外でも履けるゴルフシューズです。

通気性を追求したこんなデザインのもありますよん。
DSC_8847

クロックスの履き替え不要のゴルフシューズは、クロックス直営店かオンラインショップで買うことができます。

こちらで確認してみてくださーい!

>>履き替えなくてもいいゴルフシューズ(初心者用)

-40代ママの美容
-, ,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife