40代ママのファッション

ふくらはぎが太くてブーツが履けない!というお悩みを解決するブーツはコレ!

ブーツがかわいい季節になってきました。
ブーツを履くとふくらはぎがきつい!ふくらはぎが痛くなる!とお悩みの女性に、絶対おススメしたいふくらはぎが楽ちんなブーツを発見!

クロックスから出てるブーツなんだけど、上の部分がすごく柔らかくてゆったりしていて、ふくらはぎ部分が太いの!
しかもかわいいし、クロックスだから歩いても楽ちん!

ふくらはぎの太いブーツ

今まで足やふくらはぎが痛くてブーツを諦めていた人も、これなら絶対に履けるよ。
店舗は25㎝相当までしかないけれど、ネットなら27㎝まで取扱いありです。

>>クロックス公式オンラインの商品ページはこちら
モデッサ シンセティック スエード ボタン ブーツ ウィメン

クロックス 公式オンラインショップ

ふくらはぎが楽ちんな理由はココ!

このブーツ、靴の先はクロックス素材のクロスライトが使われています。
でもこの切り替え部分から上は、合皮&ボア素材になっているんですね。

で、この合皮&ボア素材のアッパー部分が前と後ろの2枚に分かれていて横のボタンで止まっています。
ギュッと縫い合わされていないので、足の形に合わせて太くも細くも調整してくれて、ふくらはぎを締め付けないってわけ。

 ふくらはぎが太いブーツ

前と後ろが別々に動くから楽ちんなんですね。
それに合皮もすごく柔らかくてなめらか。

w9(25㎝相当)を履いている担当さんも、ふくらはぎ、まだまだ余裕ありましたよ。

ふくらはぎがきつくてブーツが履けない人に

クロックスだから歩きやすさ&使いやすさは抜群!

このブーツ。クロックスですから、足底部分はクロスライトが使われています。
でもサンダルのイメージとは全然違う!
上品なスエード加工がしてあって、クロックスには見えないよな~。

ふくらはぎがきつくてブーツが履けない人に

でも、履いた感じの歩きやすさや、軽さ、防水性は、サンダルのクロックスと全く同じです。
とにかく履いてて楽ちんだし、多少の雨や雪なら、このままで大丈夫。
本革のブーツやスエードのブーツだと、水濡れを気にしないといけないけど、このブーツなら大丈夫。だってクロックスだから(笑)。

ふくらはぎゆったりブーツ

お色は、画像のキャメルと、ブロンズ・黒の3色。
くるぶしまでのタイプもありますよ。

ふくらはぎゆったりブーツ

サイズも、27㎝相当のw11まで展開しています。
大きいサイズの取り扱いははオンラインショップのみで店舗では取り扱っていないので、大きいサイズのブーツをお探しの方はオンラインショップから注文してみてください。

ちなみにクロックスはサイズ選びに迷いますね。
このブーツの場合、普段23.5㎝の靴を履いている私は、このブーツも同じサイズ(w7/23㎝相当)で丁度よかったです。ご参考まで。

ちなみに、今ならこのブーツを買うと画像右側に写ってるブランケットがもらえますよ~。

>>クロックス公式オンラインの商品ページはこちら
モデッサ シンセティック スエード ボタン ブーツ ウィメン

クロックス 公式オンラインショップ

-40代ママのファッション
-,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife