40代ママのファッション

就職活動に最適の歩きやすくて疲れない黒いパンプス!

 慣れない黒パンプスで、足が痛い・歩きにくい・足が滑るなどとお悩みの就活中の学生さんに絶対に教えてあげたいのがコレ!

歩きやすくて疲れない、黒パンプスですよ。なんとコレ、クロックスなんです!

就職活動に痛くない黒パンプス

このクロックスの黒パンプス。 
開発するにあたって、客室乗務員さんの意見を反映されて作られたんです。

一日中このパンプスを履いてお仕事をしている客室乗務員さんの意見が随所に反映されていて、キレイに見える&楽ちん&機能的!と三拍子揃っています!

>>クロックスの黒パンプスは、「クロックス オーキッド」

キレイに見える!

履きやすいだけじゃやっぱりダメで見た目も大事。
就職活動で面接官の前に出るときに「クロックスで来たな」とばれたらちょっとね…。
でもこのパンプスに、クロックスマークは付いていないので安心してください。
客室乗務員さんやホテルマンがこぞって使っている位だから、そのあたりは大丈夫。

外は、品のある合皮です。
クロックス素材じゃありません。クロックス素材のクロスライトは、足底の部分だけです。

この黒パンプスがキレイに見える最大の理由は、隠れた4センチのヒール。
ペタンコに見えますが、実は4センチもヒールがあるんですよ。
だから、足がスラリとキレイに見えるという効果があるんです。少しヒールが入っていた方が足が疲れにくいですしね。

ぺたんこ黒パンプス

中敷きにマイクロファイバー付で、汗取り&滑らない!

まず目を引くのが、その履きやすさ!
足の形に添って、キレイに曲線を描いているので、足が中で浮かず、とても歩きやすいの!
しかも、マイクロファイバーが一面使われているので、ストッキングを履いた足がパンプスの中で滑らず、快適に歩けます。
また、マイクロファイバーは汗も吸ってくれて、臭いも出にくいです。

歩きやすい黒パンプス

もちろん、クロックス素材のクロスライトでできているので、クロックスサンダルの心地よさは健在。
ふかふかと柔らかくて、軽いんです。

足の裏はすべらない加工がしてあります。
多少の雨や、廊下で滑ったりせず、またコツコツと歩く音が出ないのもパンプスに慣れていない大学生さんにはおススメかな。

疲れない黒パンプス

キャビンアテンダントやホテルマンや飲食業で働く方の間で大人気のクロックスの仕事靴。
実はこのほかにも、ドクターやナース用のサンダルや、厨房で働く方用のクロックスが作られています。

通常の店舗にはなかなか置いていないので、オンラインショップで買うのが確実です。
(ちなみに、今回私が見せていただたいたクロックスあべのキューズモール店には置いていました。)

クロックスは物によっては大き目に作られている物もあるのですが、こちらの黒パンプスは細めに作られていて、通常履いている靴と同じサイズを選べばピッタリと履くことができましたよ。ご参考まで。

ちなみに、天然の皮を使ったさらにフォーマルな黒パンプスも発売になりました。
こちらは、ヒールの形もキレイに出ていて、もっとクロックスとは思えないデザインです。

>>クロックス グレース ヒール

慣れないパンプスで足が痛いとお悩みの就活中の学生さんに、ぜひおススメしたいクロックスの黒パンプス。
お値段もお手頃なので、ぜひお試ししてください。

>>今回おススメした痛くない黒パンプスは「クロックス オーキッド」

-40代ママのファッション
-,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife