40代ママのファッション

女性用クロックス福袋2014って何が入ってる? ネタバレです

今年、クロックスの福袋が激安だったので、自分用に買ってみました。
12月12日の発売日にオンラインから購入したら、今日12月17日に我が家に届きました。

クロックス福袋2014ネタバレ

>>クロックス オンライン 福袋2014 はこちら

クロックス 公式オンラインショップ

女性用クロックス 福袋の中身は?ネタバレ

じゃじゃーん。届いた女性用のクロックス福袋に入っていたのは、コレでした。

クロックス福袋2014ネタバレ

入っていたのは、

  • duet sport mary jane 4980円
  • Adrina Flat Ⅱ 5480円
  • duet sport clog 4980円
  • ジビッツ10個

靴3足だけでも15440円というところ、なんと5000円で買えました。福袋、恐るべし。激安です。

ジビッツ10個はこちら。

クロックス福袋2014ネタバレ

トーマスやらサンリオやらで、ちょっと子供っぽい気がしますが、福袋ですから我慢しましょう。
妹ちゃんが喜びそうなデザインなので、妹ちゃんのクロックスに付けようかなー。

ボアの付いてるマンモスとか、スニーカーとか入ってるといいなぁと思って期待したんですが、ダメでしたね~。
でも、普通に普段使いできるものばかりだったので、春になったらガンガン使うと思います。
同じサイズのクロックスが3足も一気に買ってどうなるかと思いましたが、定番の形のサンダルは玄関履きに、サンダルタイプは近所のお買いものや幼稚園の送迎などの普段履きとして、黄色のメリージェーンはたくさん歩くときに使えるなーとか考えてたら、3足あっても全然大丈夫そう。

上の娘も同じサイズのクロックスが入りそうだから、黄色のメリージェーンを取られそうな気もするし(笑)。

なにより毎年1-2足はクロックスを買い足しているので、それが定価の3分の1以下で買えるってすごくありがたいです。

私が買ったW6(22-23㎝相当)は売り切れていましたが、それ以外のサイズならまだ在庫があるみたい。
気になる方はオンラインからどうぞ。

>>クロックス オンライン 福袋2014 はこちら

クロックス 公式オンラインショップ

-40代ママのファッション
-

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife