40代ママのファッション

金属アレルギーでもつけられる!シールで貼るピアス!

「金属アレルギーだけど、ピアスがしたい!」「ピアスの穴を開けるのは面倒くさそう」など、ピアスをしたいけれどなかなか踏み出せない女性は多いのではないでしょうか。

私はイヤリングがすぐに痛くなってしまう体質で、付けられないんです。
今までもピアスの穴をあけようかどうしようか悩みつつ、でも開けた後が面倒くさそうで、ずるずると穴をあけられずに今まで来てしまいました。

そんな、ピアス願望の強かった私が「これ!」と飛びついたのが、なんと、「シールで貼るピアス」!すっごく、いいよ。

アレルギーの出にくいピアス安い!

金属アレルギーでもつけられるピアス!シールで貼るピアス ピタピア

医療用シールだから、アレルギーが出にくい!ピアスのアレルギー対策に!

こちらの、「貼るピアス」は、こんな風に医療用シールを貼って使います。

アレルギー対策ピアス

この医療用シールは、

生物学的安全性評価基準のISO 10993に準じて安全性が検証された皮膚貼付用テープを使用。細胞毒性・感作性(アレルギー反応)・刺激性が十分に低いことが確認されています。(すべての人にアレルギー反応を起こさないということではありません)

ということで、すべての人にアレルギー反応が出ないというわけではないですが、かなりの確率でアレルギーの人でも大丈夫なんじゃないかとのことでした。

こちらの担当のお姉さんも金属アレルギーなんだとか。「18金とかならいいんですけど、メッキは全然ダメです」とおっしゃっていた担当さんでしたが、「これは自分買いしました!」とおっしゃっていましたよ。
この日も一日中つけていても大丈夫なんだって。

アレルギーフリーのピアス

私も付けてもらったのですが、本当に軽くてまるでつけてないみたい。シールの違和感もなく、かゆくもありません。
ゆらゆらと揺れる感じもかわいくて、「憧れのピアスがつけられた!」という喜びでいっぱいでした♪

最初の1個は1591円!2個目からは1990円という安さ!アレルギー対策のピアス

こちらの商品は「マンスリークラブ」の商品で、毎月1個ずつ6回分届くという内容の商品です。
どんな順番でどのデザインが届くかは、届いてからのお楽しみ。

アレルギーの出にくいピアス安い!

現在キャンペーン中につき、最初の1個は1591円という激安価格で買えますよ。
最初の1個だけ買ってみて、「次からはもう要らない」というときは、ネットからすぐに購入を停止することができますので、お試しでまず1個買ってみる!というのもいいかもしれませんね。

1個につき、10回分のシールが付いてきます。シールが無くなったらシールだけ買い足すこともできます。

金属アレルギーや、ピアスの穴をあけたくない方、入学式・卒業式などフォーマルの場面の時だけにピアスをつけたい方などにおススメのシールで貼るピアス。

おすすめでーす!

金属アレルギーでもつけられるピアス!シールで貼るピアス ピタピア

-40代ママのファッション
-,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife